NEWS

高校生に音響のプロフェッショナルがアドバイス

番組から
2020/12/05

ユージがお届けしている『TECHNOS COLLEGE Young Blood』!

現役高校生が、勇気や元気を持てる企画満載でお送りしています!

12/5(土)は、音響関係の仕事に就きたいと思っている現役高校3年生!

原美月さんにリモート出演してもらいました。

先週に引き続いての登場ありがとうございます!


音響関係の仕事に興味があるけど、全然知識とかがない...というのが悩みだった原さん。

そんな原さんに、番組が業界のプロフェッショナルと繋ぐことができました!

今回協力してくれたのは、有限会社オアシスの神林大河さん。

(以前も番組に協力してくれました!)


音響関係といっても、舞台音響、スタジオ音響、テレビ音声などなど、いろいろな道があることがわかりましたね。

神林さん、ありがとうございました!

原さんはこれからいろんなことを調べて、進路について考えていくそうです。

原さんもありがとうございました!

番組では、高校生のみんなからのメールをお待ちしています。

メールを送ってくれた人は、このInterFM897のスタジオに来てもらったり、番組で電話で出演してもらったり、憧れのスペシャリストにも会えるチャンスがあります。


夢を持つ高校生のみんな、高校生のお子さんを持つお父さん、お母さん。

ぜひメールを番組まで送ってください。

一人で出演するのが恥ずかしかったら、友達みんなでリモート出演してもらっても全然OK!!

yb897@interfm.jp までメールください!

連絡先をお忘れなく!

---

12/5(土)8pm - 9pm

TECHNOS COLLEGE Young Blood

DJ: ユージ

メール: yb897@interfm.jp

ハッシュタグ: #yb897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20201205200000 (Expired)