NOW ON AIR
08:00-08:30
根本要

NEWS

建築士が夢という高校2年生とプロを繋ぐ

番組から
2020/12/12

ユージがお届けしている『TECHNOS COLLEGE Young Blood』!

現役高校生が、勇気や元気を持てる企画満載でお送りしています!

12/12(土)は、建築家になりたいという夢を持つ、高校2年生の高須寛さんに出演してもらいました!


今は水泳を頑張っているという高須さんですが、将来の夢は建築士です。

きっかけは小さい頃に見たシルク・ドゥ・ソレイユの舞台。

シルク・ドゥ・ソレイユの世界観を作り上げる大きな要素の一つになっているステージを作り上げる人になりたい!

それが夢の始まり。


そんな高須さんが今あってみたい人たちは...

建築家の安藤忠雄さん、堀江貴文さん、小学生YouTuberゆたぼん。

それぞれの人にそれぞれ聞きたいことがあるんだとか!

番組が頑張って繋げられるようにがんばります!


番組では、高校生のみんなからのメールをお待ちしています。

メールを送ってくれた人は、このInterFM897のスタジオに来てもらったり、番組で電話で出演してもらったり、憧れのスペシャリストにも会えるチャンスがあります。


夢を持つ高校生のみんな、高校生のお子さんを持つお父さん、お母さん。

ぜひメールを番組まで送ってください。

一人で出演するのが恥ずかしかったら、友達みんなでリモート出演してもらっても全然OK!!

yb897@interfm.jp までメールください!

連絡先をお忘れなく!

---

12/12(土)8pm - 9pm

TECHNOS COLLEGE Young Blood

DJ: ユージ

メール: yb897@interfm.jp

ハッシュタグ: #yb897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20201212200000