NOW ON AIR
13:30-14:00
西川貴教

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

2/23(日)The Great Escape!

番組から
2020/02/23

こちらグルメ警察 天王洲署

2/23(日)は、「ピザ」を特集しました。

・ピザとピッツァの違いは?

・なんで回すの?

・パイナップルが入ってるのが苦手…

・日本のピザはバラエティ豊富!!

などなど、今週もたくさんのメッセージありがとうございました!

詳しい内容はradikoアプリのタイムフリー機能で、もう一度聴けますよ!


man cave

「エフェクターの映画ができるってよ」を特集。

なんでもアメリカで「The Pedal Movie」という映画が制作されているとか… 日本で上映されるのかは未定ですが、エフェクターの映画…. ドキュメンタリー映画となっていますが、どんな内容なんでしょうか?

ただ、近年はエフェクターを作る会社も増え、かなりの種類がでてきました。

エフェクター次第で曲もガラッと変わりますよね。

ロックの歴史を作ってきたエフェクター職人の映画、ちょっと気になってきました?


10時台は大注目のシンガーソングライター、野田愛実さんをゲストにお迎えしました。

圧巻のスタジオライブも披露していただきました!

ギターがうまい!!声がいい!!引き込まれていくようなLIVEでしたね〜

聴けなかった方は、radikoアプリのタイムフリー機能で聴くことができます!

オーダーメイドのギターがキラキラで眩しいですね!

今後大注目のシンガー、これからも目が離せませんね。

---

2/23(日)8am - 11am

The Great Escape!

DJ: 井手大介

メール: tge897@interfm.jp

ハッシュタグ: #TGE897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

Pt 1 http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20200223080000

Pt 2 http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20200223100000