NEWS

#26 はじまりのおと 4/26(火)ゲスト:モデル・タレント 高田秋

番組から
2022/04/26


4/26(火)8pm - 8:30pm

ザ・グレンリベット presents はじまりのおと


自分らしく生きていこうとするすべての人たちへ贈る、“はじまりを祝う”ラジオプログラム『ザ・グレンリベット presents はじまりのおと


豊かな森にたたずむ「はじまりのバー」で、バーテンダーの田辺誠一さんが、新たな一歩を踏み出すゲストと一緒にお届けします。


第26回のゲストも、モデル・タレントの高田秋さん!


今週も嬉しそうに乾杯する高田さん。

早速、最高の笑顔いただきました♪

最近は、お酒を飲むときの器“酒器”にもこだわっており、中でも、“うすはりグラスがお気に入り!

口にダイレクトに来るような感じがいいのだとか。

さすがですね。


本当に、お酒をよく飲む高田さん。

実は、食の方もなかなかのようで、とある番組では“町中華姐さん”として町の中華屋さんを巡り、地元やお店の方々との交流を深めています。

多くのお店を訪れてきた高田さんに、美味しい町中華屋さんの見分け方、伺いました。

高田「外観は昔からある町中華屋さんだけど、店内がキレイで掃除がいきわたっているお店は絶対に美味しい!」

あなたの町の周りにも、こういうお店、あるのでは?


話題は「おつまみ」について。

田辺さんは「カキのオリーブ漬け」シリーズにハマっているようですが、たまに、カセットボンベでハマグリやタコを焼いて楽しんでいるそう。

高田さんは、地元・北海道から砂肝を取り寄せているそうですよ。

お二人とも、なんともぜい沢な時間を!


町中華に、おつまみと、お酒との時間を楽しんでいる高田さんは、モデルさんでもあります。

あれだけ食べて、飲んで、やはり気になるのが、、、体型維持について。

ポイントは、ウォーキングなんだそう。

他にも何かしていそうですが、モデルさんらしく、無意識のうちに何かしているのかもしれませんね。

そして、ここ最近はじめたのがゴルフ!

マンツーマンでの指導でコーチに毎度、褒められ、楽しみながら通っているようですが、高田「今、願いが叶うなら、誰かの技術を取り入れたいです!」

やはり、ゴルフって難しいのですね。


最後に、高田さんがこれから何かをはじめようとしている人に聴いて欲しい1曲、伺いました。


♪浜崎あゆみ「trauma」


モデルさんであり、唎酒師、町中華姐さん、そしてゴルフと様々なことにチャレンジしている高田さん。

今後の活躍も楽しみですね~♪


今後の高田さんに、、、乾杯っ!


-----


▼ゲスト情報




高田秋


1991年生まれ、北海道江別市出身。

高校在学中より、札幌を拠点にモデル活動を開始。20歳の時に上京し、モデル・タレントとして活動。

「mina」レギュラーモデルや「週刊プレイボーイ」で初表紙やグラビアを飾る。

TBSの経済番組「ビジネスクリック」の水曜日深夜レギュラーを3年間担当。

その後も、テレビ、雑誌、ラジオなど多方面で活躍。

趣味は立ち飲みで、番組内の企画として唎酒師の資格を取得。

先日、初プロデュースとなる日本酒「秋華七-AKIHANA-」を期間限定で発売。


◆Twitter

高田秋 オフィシャル(@viviansuuuu)さん / Twitter


◆Instagram

高田秋(@shu_takada) • Instagram写真と動画


◆YouTube

高田秋のほろ酔い気分 - YouTube


◆ブログ

高田秋オフィシャルブログ「しゅーのひとやすみしませんか?」Powered by Ameba (ameblo.jp)


◆レプロエンタテインメント

高田秋 - LesPros Entertainment


---

4/26(火)8pm - 8:30pm

ザ・グレンリベット presents はじまりのおと

DJ: 田辺誠一

メール: hajimari@interfm.jp

ハッシュタグ: #はじまりのおと 


▼番組をradikoタイムフリーで聴く

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220426200000

※お住まいの地域の放送局のみ無料で聴取可能です。

▼「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら

https://radiko.jp/index/INT/


▼音声アーカイブ配信はこちら!過去の放送もすべてご聴取いただけます!

AuDee

Spotify

Apple Podcast

Amazon Music

Google Podcasts