NOW ON AIR
07:00-08:55
タケ小山

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

みんなおかえり!!!

番組から
2021/01/09

YUTAはこの時間が待ち遠しくなっているみたいですが、皆さんはどうですか??

皆さんも待ち遠しく思ってくれていたら嬉しいです!

今年も既に、早くも8日立っちゃいましたね(驚)

YUTAの2021年は、あまり力を入れ過ぎないように頑張るとの事でしたが、皆さんも抱負など立てたりしましたか。

世界中大変な状況ですが、良い1年になる為に頑張りましょう!

そして最近のYUTAは、メンバーのSHOTAROゲームをしているみたいですね。

メンバーとのこぼれ話もお楽しみください♪

今週は、

◇YUTAクイズ

前回の出題は?

「僕YUTAは、凄い所に神経質です。お風呂場に何かがあるとお風呂に入る事が出来ません。いったいそれは何でしょうか??」

でした。

答えは ----------

「黒カビ」

でした。

沢山のご回答ありがとうございます!

「髪の毛」が多かったですが、ほぼ正解者いないかな?と思っていたのですが、意外や意外で結構多数で驚きました。

皆さん、ほんと既にYUTA博士ですね!笑


そして、今回の出題です。

「YUTAはヒーローになる為に、自主練をしていました。何の自主練をしていたでしょうか??」

特にプレゼントはありませんが!笑、皆さんの回答お待ちしております。

YUTAのマニアックポイントを知って、皆さんどんどんYUTA博士になって下さいね。


◇Twitterでの2択質問

「クリスマスプレゼントとお年玉、より嬉しいのは?」

YUTAは、迷わずお年玉でした!


◇一人企画会議第二弾!

・YUTAのBETTR DAY

YUTAが皆の悩み相談にどんどんのっていきますので、相談がある方はメッセージお待ちしております。

・歌詞募集

皆のお気に入りの曲の好きな歌詞の部分を募集します。

YUTAのお気に入りは、

清木場俊介 / 今

たった一度のあやまちなんかで 本当の自分を失なわぬ様に

でした。

皆もあれば、是非メールやTwitterで送って下さいね。


そして皆さんお楽しみの

◇YUTA'S パワープレイ!は、

最近、何気なく聴いている曲TOP3でした!

皆さんは、最近何を聴いていますか?


1時間が経つのは、あっという間ですね、泣。


皆さんからのメッセージ、相談・お気に入りの歌詞など、YUTAにどんどん届けて下さい。

Twitterは、#YUTA897 をつけてツイート

メールは、yuta897@interfm.jp まで


本日のOA曲リストはこちら!!

M1 Fire Truck / NCT 127

M2 Once Again / NCT 127

M3 Replay (PM 01:27) / NCT 127

M4 Episode 0 / RIRI

M5 Angel / NCT 127

M6 Cheating on You / Charlie Puth

M7 言えない / iri

M8 Work It / NCT U


毎週金曜23時は、YUTAとat Homeに過ごす1時間を楽しみにして下さいね!

---

1/8(金)11pm - 深夜0am

NCT 127 ユウタのYUTA at Home

DJ: YUTA (NCT 127)

メール: yuta897@interfm.jp

ハッシュタグ: #YUTA897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210108230000