NOW ON AIR
17:31-18:27
小山ジャネット愛子

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

みんなおかえり!!!

番組から
2021/02/06

最近YUTAくんは、アベンジャーズシリーズを見終わったとの事で、キャラクターに情が湧き過ぎて泣いちゃうくらいハマったそうです。

そして他には初めてネイルをして、これにもハマりそうとの事!

皆さんも最近ハマった事ありますか??

今週は、NCT 127のディスコグラフィーからSTART!!!

今週のコーナーは、

◇YUTAクイズー!!!

先々週に出題した「YUTAクイズ」の正解発表から

第4回の出題は「僕はとある映画シリーズにはまっていますが、そのシリーズの中で、特に好きなキャラクターはなんでしょうか?」でした。

前回の「正解者ゼロ」からうって変わって、今回は正解者の方が多かったですね〜。

正解は…「スパイダーマン」でした!


第5回目の出題は、

「中学生の頃ある物が多過ぎて、あるあだ名をつけられました。何でしょう??」

正解が分かったという方は、#YUTA897をつけてツイート、もしくはメールでお待ちしております。


◇YUTA QUEST!

番組スタッフが作成したボードゲームに、チャレンジします!

ヒーロー大好きな僕が、村を襲うドラゴンを退治すべく、主人公になりきって、冒険へと旅立ちます。

今回は1から3までの数字が書かれたルーレットを回して、出たマス目だけ進みます。

マス目は全部で12個。

それぞれのマスに試練が書かれていて、全部クリアしてお城にたどり着ければ見事ゴールです!

今回も無茶振りの嵐でしたが、全部ガチですよ!笑

そして、あっという間にお別れの時間です、泣。


皆さんからの声、どんどんお待ちしておりますよ!!!!

Twitterは、#YUTA897 をつけてツイート

メールは、yuta897@interfm.jp まで


本日のOA曲リストはこちら!!

M1 Volcano / NCT U

M2 Another World / NCT 127

M3 Paradise / NCT 127

M4 Winter Leaf ~ 君はもういない / 玉置浩二

M5 YESTODAY / NCT U

M6 イエス / Acid Black Cherry

M7 Prologue End / Acid Black Cherry

M8 Switch (feat. SR15B) / NCT 127


毎週金曜23時は、YUTAとat Homeに過ごす1時間を楽しみにして下さいね!

---

2/5(金)11pm - 深夜0am

NCT 127 ユウタのYUTA at Home

DJ: YUTA (NCT 127)

メール: yuta897@interfm.jp

ハッシュタグ: #YUTA897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210205230000