NEWS

みんなおかえり!!!

番組から
2021/03/20

まずは先々週に出題した「YUTAクイズ」の正解発表からいきましょー!

YUTA を知ってもらいつつ、マニアックなYUTA知識を身につけて、YUTA博士になってもらう企画です。

第7回の出題は「休み時間のサッカーで学校の窓ガラスを割ってしまったが、先生にあまり怒られなかったのはなぜ?」でした。

今回は、意外と正解者の方が多かったですね〜。

正解は…

「一緒にいた友達みんなが「僕も一緒にやりました」とかばってくれたから」でした!

熱い友情、ドラマみたいですよね!!

そして、第8回の出題はこちら。

「東方神起に憧れて事務所のオーディションを受けたのですが、幼少期の頃から音楽やダンスと触れ合ってました。それは、何ででしょうか?」

ヒントは、YUTAの家族の影響です。

この問題が分かった!という方は、Twitterは、 #YUTA897 をつけてツイート

メールは、yuta897@interfm.jp まで


今週はボードゲームにチャレンジして遊んでみたいと思います。

その名も「YUTAの無人島脱出!」

恒例のゲームがきましたー(パチパチパチパチ)

貨客船(かきゃくせん)が嵐に巻き込まれ遭難してしまい、YUTA一人だけ、無人島に漂着しました。果たして無事、脱出できるのか?

というスタッフお手製のボードゲームです、笑。

今回は1から3までの数字が書かれたルーレットを回して、出たマス目だけ進みます。

マス目は全部で12個。

それぞれのマスに試練が書かれています。

色んな試練がありましたが、いかがでしたでしょうか?

YUTAにとって、かなり大変な試練だったのでは無いかと思っています!笑

そして、今回もガチです。


◇YUTA’S パワープレイ!は、

毎週テーマに沿った、YUTAのオリジナルチャートTOP3を発表!していたのですが、今回は前回募集したみんなからのプレイリストで面白そうだなと思うものをピックアップしてみました!

悠民のパワープレイは、いかがでしたでしょうか?


このラジオを12月から始めて、1か月の延長も決まり、あっという間に3月も3回目を迎えました。

皆さんの応援の声、本当にありがとうございます!

そんな皆さんからの声に、お応え出来る嬉しいお知らせを発表致します。

「NCT 127 ユウタのYUTA at Home」

4月から全国JFN(ジャパンエフエムネットワーク)の各地放送局でのオンエアが決まりました!!

放送時間は30分となりますが、長く、長~く続けていける番組になるようにこれからも楽しみながらお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします!

もちろん、InterFM897でもお届けしつつ、全国の色んなFM局でも聴けます。

悠民からの応援があってこその延長なので、皆さん本当にありがとうございます。

なので、YUTAクイズの答えもどんどん、どんどん送って下さいね!!

Twitterは、#YUTA897 をつけてツイート

メールは、yuta897@interfm.jp まで


なんとーーーーー

今回は、記念に番組特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!

どんなステッカーになるか楽しみにして下さいね♪


それでは来週もInterFM897でお会いしましょう。

金曜日夜11時になったら、YUTAの部屋へまた遊びに来てね。

それでは、行ってらっしゃい! 


番組をradikoで聴く

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210319230000


本日のOA曲リストはこちら!!

M1 Cherry  Bomb / NCT 127

M3 Love Me Now / NCT 127

M3 FOOL / NCT 127

M4 君とdrive / YONAYONA WEAKENDERS

M5 英雄; Kick It / NCT 127

M6 道 / EXILE

M7 gimme gimme / NCT 127

---

3/19(金)11pm - 深夜0am

NCT 127 ユウタのYUTA at Home

DJ: YUTA (NCT 127)

メール: yuta897@interfm.jp

ハッシュタグ: #YUTA897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210319230000