NOW ON AIR
19:00-20:00
Little Black Dress

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

みんなおかえり!!!

番組から
2021/04/15

NCT 127 ユウタのYUTA at Home』、この番組はNCT 127のYUTAの部屋に皆さんをお招きしたような、アットホームな雰囲気でお届けしていきます!

最近のYUTAは、エクステをつけたそうですよー。

長髪のYUTAも、良い感じですね♪

今週は、先々週お届けしたYUTAクイズの正解を発表します!!!!

問題は「僕は赤ちゃんの時にある事をしていたので、赤ちゃんではできないであろうものができてしまいました。それは、何でしょうか?」でした。

正解は…

(ジャジャン!)

「ギャン泣きしすぎて喉にポリープのようなものができた」でした、笑。

様々な答えがありましたが、皆さん当たりましたでしょうか?

まさかのYUTAのお母さんからのお手紙も届いて、更にマニアックなYUTA知識を身につけて、YUTA博士目指しましょー!!!

そして次の問題は、こちら!

(ジャジャン!)

「僕の事を父はあだ名で呼んでいます、何て呼んでますでしょうか?」

ヒントは「赤ちゃんの時に出来たポリープな様な物に関係ある」

これは、難しいですね。。。

メッセージとツイッターでお答えをお待ちしています。


メッセージは「AuDee」内にある番組ホームページメッセージフォームから。

ツイッターのハッシュタグは英語で「#YUTAatHome」です。

締め切りは方法から1週間となります。

答えは2週後に発表します。

正解された方の中から抽選でステッカーを差し上げます。

当選の発表は、発送をもって代えさせて頂きます。

応募お待ちしておりまーす!


今週も皆さんから頂いたメッセ―ジいっぱい読ませて頂きました♪

ありがとうございます!

それでは、来週もYUTAの部屋でお待ちしております。


番組をradikoで聴く

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210415210000


本日のOA曲リストはこちら!!

M1 Chain / NCT 127

M2 Hold On / Justin Bieber

M3 Come Back / NCT 127

---

4/15(木)9pm - 9:30pm

NCT 127 ユウタのYUTA at Home

DJ: YUTA (NCT 127)

AuDeeメッセージフォーム: https://ssl2.jfn.co.jp/mailbox/index/388

ハッシュタグ: #YUTA897 #YUTAatHome

メール: yuta897@interfm.jp

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210415210000