NOW ON AIR
09:00-09:55
Vance K

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

みんなおかえり!!!

番組から
2021/06/17

NCT 127 ユウタのYUTA at Home』、この番組はNCT 127のYUTAの部屋に皆さんをお招きしたような、アットホームな雰囲気でお届けしていきます!



最近のYUTAは、ショッピングを楽しんでいたみたいですね!

そんなショッピングにもまつわる、前回出題したYUTAクイズの正解から発表しましょう!

YUTA を知ってもらいつつ、マニアックなYUTA知識を身につけて、YUTA博士になってもらう企画です。

問題は「最近、あるアクセサリーにハマり出しました。それは何でしょうか?」

でした。

正解は…

ジャジャン!

答えは、「サングラス」でした!

ヒントは「夏によく使うアイテム」ということで、ここ最近では簡単だったのではないかなと思いますが、皆さん正解しましたでしょうか??

ちなみに、YUTAのお気に入りは大きめのダンディーでセクシーなサングラスだそうです♪


それで、ここで次の問題です。

ジャジャン!

「YUTAの体のある一部が少しずつ上がってきております。そのある一部とは、何でしょうか??」

ヒントは「上半身のある部分」

皆さん分かりますでしょうか?笑


クイズに正解された方には抽選でステッカーをプレゼントします!

当選の発表は発送をもって代えさせていただきます。

正解したという方は届くのを楽しみにしておいてください。


YUTAも言っていましたが、時間って立つの早いですよねー。

今はコロナ禍で今までと時間の感じ方が違っていて、調子を崩したり、落ち着かない日々も続いている方もいると思いますが、時間を大切に過ごしていきましょう!

待ち遠しいイベントがあると、時間がゆっくり流れるそうなので、YUTAも皆さんといつになるか分からないけどオフラインで会話出来ることも願って、1日1日大切に過ごせたらとのことです。

その日が来るまで、ラジオで皆さんの声、お待ちしております。


メッセージは「AuDee」内にある番組ホームページメッセージフォームから。

ツイッターのハッシュタグは英語で「#YUTAatHome」です。

それでは、次回もYUTAの部屋でお待ちしております。


番組をradikoで聴く

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210617210000


本日のOA曲リストはこちら!!

M1 Heartbreaker / NCT 127

M2 Advice / TAEMIN

M3 Regular (Korean Ver.) / NCT 127


---

6/17(木)9pm - 9:30pm

NCT 127 ユウタのYUTA at Home

DJ: YUTA (NCT 127)

AuDeeメッセージフォーム: https://ssl2.jfn.co.jp/mailbox/index/388

ハッシュタグ: #YUTA897 #YUTAatHome

メール: yuta897@interfm.jp

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210617210000