NEWS

12/18(金)皆さん、お帰りなさい!

番組から
2020/12/19

NCT 127 ユウタのYUTA at Home』、3回目の放送は韓国のスタジオと日本を結んだリモート収録でお届けしました♪

それにしても、お帰りって良い言葉ですね。

YUTAも言っていましたが、第2の家みたいにリラックスして聴いて貰えたら嬉しいです。

第3回目の放送は、

    YUTAクイズ! 

前回の出題は?

「携帯電話がどうしても欲しかった中学生の僕が、父に何と言っておねだりしたか?」

でした!

答えは?

「ハットトリックを決めたら」

でした!

サッカー関連かな?とおもいましたが、なかなか難しかったですよねー。

それにしてもハットトリックを決めちゃうYUTAも凄い!!!


今回の出題:

「僕YUTAは、凄い所に神経質です。お風呂場に何かがあるとお風呂に入る事が出来ません。いったいそれは何でしょうか??」

特にプレゼントはありませんが!笑、皆さんの回答お待ちしております。

YUTAのマニアックポイントを知って、皆さんどんどんYUTA博士になって下さいね。


1人会議から採用された-----

    ○○に代わる、新しい言葉を考えよう!

いらっしゃいませって!笑

皆さんも、是非真似してみてくださいね!


こちらも1人会議から採用された-----

    23時のYUTA

最近の時間がある日の23時は、ゲーム!

最近は、ダンスの練習!歌の練習!スマブラの練習!笑、と練習の日々みたいですね。


今週も皆さんお楽しみの

◇YUTA’S パワープレイ!

僕がカラオケに行ったら絶対歌う曲。

皆さんの十八番は、何ですか?


皆さんから届いたメッセージを読んだり、質問にもどんどんお答えしたり、、先週と変わりまた盛り沢山な内容でしたねー。

今後も乞うご期待ですね!笑

最初はロボットみたいと言われていたみたいですが!笑、今回はいかがでしたか?

全然ロボットみたいじゃなかったですよね!!


皆さんの声を、YUTAにどんどん届けて下さい。

Twitterは、#YUTA897 をつけてツイート

メールは、yuta897@interfm.jp まで


本日のOA曲リストはこちら!!

M1 BLOW MY MIND / NCT 127

M2 Lips / NCT 127

M3 TOUCH / NCT 127

M4ドライフラワー / 優里    

M5 LIMITLESS /NCT 127

M6 メロディー / 玉置 浩二

M7 ROCKET DIVE / hide & Spread Beaver 

M8 100 / NCT 127


毎週金曜23時は、YUTAとat Homeに過ごす1時間を楽しみにして下さいね!

---

12/18(金)11pm - 深夜0am

NCT 127 ユウタのYUTA at Home

DJ: YUTA (NCT 127)

メール: yuta897@interfm.jp

ハッシュタグ: #YUTA897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20201218230000