NEWS

2022年、夕闇メンバー各々の抱負

番組から
2022/01/06


1/5(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」


【TOWER RECORDS CAFÉ x 夕闇に誘いし漆黒の天使達】



TOWER RECORDS CAFE 表参道店 とのコラボが決定!

コラボメニューや限定動画などが楽しめます!

期間:1月8日(土)~1月30日(日)


さらに!TOWERRECORDS CAFE 梅田 NU 茶屋町店 でもコラボが決定!

こちらの期間は、1月22日(土)~1月30日(日)となっています。


○メンバープロデュースのコラボメニュー



○コラボメニュー注文特典のポストカード



○コラボグッズ



名前も気になるコラボメニュー、コンプリートしたいポストカード、一部店舗での限定販売だったコラボグッズと、盛りだくさんのコラボカフェとなっています!


カフェのご利用方法やメニューの詳細は、タワーレコードカフェのホームページを要チェックです↓

https://tower.jp/restaurants/top


皆さんがコラボカフェで楽しんでいただくことが、この番組継続にも繋がります!


当日入場までの流れから注意事項まで、しっかりとご確認のうえぜひご来店ください!


【新年早々】


2022年最初の放送。

リスナーの皆さまのおかげで継続も決定し、なんとも気持ちの良いスタートを切れると思いきや・・・


大好評に終わった「『夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」』 クリスマス直前スペシャル!公開収録&生動画配信イベント~番組継続の為にみんなの力をわけてくれ!~」で行った企画「夕闇の毒クイズ」


このクイズで罰ゲームを受けることになった小柳さんは、この日「シナモロール帽」「空条承太郎」「湘北高校バスケ部」「絵下手マンのハケ」「トーマスリュック」のフルセットで登場。



クイズでは、『「服装・見た目」にまつわる罰ゲームでス􏰂ジオに来たのは、トーマスリュック、空条承太郎、ベレー帽、湘北高校バスケ部、あともう1つは?』というものだったのですが、正解としては「シナモロール帽」


「リーゼント」という罰ゲームについて、小柳さんのInstagram、そして改めて確認してみると当番組のブログ記事からも、リーゼントで収録に来ていたことが明確に・・・



『これどういう意味!!!!』


「おじいちゃんのシワ」についても見逃してしまった当番組AD(クイズ制作者)の、圧倒的なリサーチ不足でした。

私事ではありますが、誠に申し訳ございません。


『次週リーゼントなっちゃうけど・・・?』

とのひと言もありましたが、お許しくださいました。



とは言え、収録日のクリスマスイブに最適なセーターを持っていた小柳さん。

このセーターの柄を皆様にお見せすることができなくなってしまったという大事件。

そして、今回の罰ゲームはこの収録日一度きり。

なんともこの罰ゲームが似合ってしまう小柳さん。


怒りスタートの2022年となってしまいました。


【2022年の抱負】


今回はコーナーお休み!

新年の抱負を語っていきました。


ちなみに、以前やっていたラジオ番組での「2021年の抱負」は・・・

小柳:タロットリーディング・マスター!

ポニー:新事業の成功!

にっち:Netflixで100作品観る!

千葉:毎月貯金して全部競馬にかける!



ここでまず話題になったのが千葉さん。


「30は行く」の発言に衝撃を受けたメンバー。


果たしてこの結果はどうなったのか?


既にご覧になった方も多いかもしれませんが、その行方は以下の動画からぜひチェックしてみてください。

https://youtu.be/Hi5RsaqowWs


にっちさんの「Netflix100作品」については余裕で達成していたようで、収録日の時点で「230作品」は視聴済みだったそうです。


といった具合で、ほぼほぼ達成された2021年の抱負でした。



そして、今年「2022年の抱負」発表です!


小柳:「ストイックにパチンコをする」「フィジーク入賞」

ポニー:「ギャンブルでマイナスにならない」

にっち: 「ギャンブルをする」

千葉:「虫を克服する」


4人中3人がギャンブルでした。

今後さらにパチンコ動画が増えていくのでしょうか?


そして中でも「フィジーク」は、この番組でも度々話が出る話題です。

大会が楽しみですね!


----------


【スポンサー募集中!】

 

手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!

 

具体的に


5万円だと・・・提供&告知読み

10万円だと・・・スポンサーコーナー設置

50万円になると・・・社歌(番組のエンディングもこの社歌に変更)

100万円にもなると・・・入社!? + この話しか1ヶ月しません!!

200万円だと・・・企業名の入った服を1ヶ月着続けます!

300万円に行くと・・・小柳、スポンサー様のロゴタトゥー入れます。


あくまで現在予定しているものとなります。

以前、ADがスポンサー様へ向けてプレゼンした資料の中にも、特典の案がいくつか追加されています!(プレゼン資料は過去の放送ブログでご覧いただけます)



スポンサー様にあわせた特典を、適宜検討!


金額やどういったことを行うかなど、細かいところはぜひお問い合わせください!


ぜひともスポンサーに関するお問い合わせ、お待ちしております!!


----------


【現在募集中のコーナー】 


小柳:小柳 鉄板エピソード添削選手権

→あなたの「もっと良くしたい」と思っているエピソード、もしくは既に持っている鉄板エピソードを送ってください!

小柳さんがしっかりと添削してくれます!


小柳:小柳先生のタロット占い

→あなたが今直面しているリアルな「悩み」などを送ってください。

もしかしたら、小柳先生がお導きしてくれるかもしれません。


ポニー:なかむらともやの人生野球盤

→あなたの人生はホームランか?三振か?ヒットか?ポニーがジャッジします。

フツオタや悩み相談など、幅広いメッセージを募集!


にっち:これ見て!

→おすすめの映画やドラマ、アニメを紹介。

その中からにっちが1つ選び、次にコーナーを担当する時までに実際に見て、レビューを報告!

 

ミスター千葉:一軍と三軍のコーナー

→まだ始まったばかりのため、とりあえずは形式フリー!

例えば・・・

「お題をメールで募集。その『一軍』『三軍』を千葉さんが答えるパターン」

「『お題』に対する『一軍』『三軍』をメールで募集。それを千葉さんがジャッジするパターン」


フツオタも継続して募集中!

熱のこもったフツオタ大募集しています!


その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。


そして、配信イベント特別企画の募集コーナーもありますよ!!


次回の収録は1月7日(金)の予定!


コーナーメールでも、フツオタでも、「何宛のメールなのか」を明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。



---

1/5(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220106020000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/