NOW ON AIR
14:00-14:40
鬼頭由芽

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

お久しぶりの通常放送

番組から
2022/01/20


1/19(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」


【TOWER RECORDS CAFÉ x 夕闇に誘いし漆黒の天使達】



TOWER RECORDS CAFE 表参道店 とのコラボカフェが大好評営業中!

コラボメニューや限定動画などが楽しめます!

期間:1月8日(土)~1月30日(日)


さらに!TOWER RECORDS CAFE 梅田 NU 茶屋町店 でもコラボ期間は、1月22日(土)~1月30日(日)となっています。


○メンバープロデュースのコラボメニュー



○コラボメニュー注文特典のポストカード




直筆サイン入りポストカードセット抽選会の実施決定!!

表参道店では1月20日(木)、梅田NU茶屋町店では1月22日(土)から、コラボメニュー3点セットをご注文いただいたお客様がご参加いただけます!


ご参加方法・抽選特典などの詳細はこちらをご確認ください↓

https://tower.jp/article/news/2021/12/30/c101


○コラボグッズ



名前も気になるコラボメニュー、コンプリートしたいポストカード、一部店舗での限定販売だったコラボグッズと、盛りだくさんのコラボカフェとなっています!


カフェのご利用方法やメニューの詳細は、タワーレコードカフェのホームページを要チェックです↓

https://tower.jp/restaurants/top


皆さんがコラボカフェで楽しんでいただくことが、この番組継続にも繋がります!


当日入場までの流れから注意事項まで、しっかりとご確認のうえぜひご来店ください!


【新年明けましておめでとうございます】


収録時がリアルタイムでは「初あけおめ」だった今回の放送。

InterFMには「日本」の書き初めがありました。



収録前日は積雪が凄く、この日は路面凍結が危険極まりない日でした。


(外の道路を覗く4人)


【なかむらともやの人生野球盤】


あなたの人生はホームランか?三振か?ヒットか?ポニーがジャッジします。

フツオタや悩み相談など、幅広いメッセージを募集!

果たして今回は何点取ることが出来るのか!?

リスナーの皆さんの打席を見ていきましょう。


『私のスマホのキーボードは、日本語の入力画面なのに変換入力のところに「is」「the」など英語が出てきます。あ、5Gになりました。あ、4Gに戻りました。私の人生はホームランですか?』

→ストライク!(これは、意味分かんないよ)


『朝、コンタクトをしていない状態で鏡を見たら、みやぞんみたいなひとが目の前に立っていてショックでした。目を細めてよく見てみても、どんどんみやぞんになるだけでした』

→ストライク!(みやぞんさんに失礼だろ)



『恋人いない歴=年齢って言ってる人たち、0歳の時も一応恋始められるものとカウントしてるのすごく素敵だねBABY』

→ホームラン!(1点入ってよかった・・・)


『キャップ被るなら前髪しまえ??ってキレてきたやつ、坊主』

→ヒット!(坊主とか言うもんね、こういうこと)


『加工食品の裏に書いてある注意書き、「まれに黒い斑点が見られることがあります」ってやつで危険な例存在しない。全部食べれる』

→ヒット!(分かる)


『本当に行けたら行くつもりのやつはなんて言うんだよぉ!!!』

→ヒット!(確かにね)


『木の色が緑じゃなくて白のクリスマスツリーを飾ってる人は「オーガニック」って言葉に弱いです』

→ホームラン!!(たまにいるもんね、白のクリスマスツリー)



『人生を蛇腹折りにしたいな~って思うこと、ありますよね?』

→フォアボール(俺には処理できない・・・)


『10年ぶりにポケモンのゲームを買ったのですが、とても楽しくできてしまい、僕は10年間何の成長もしていないのではないかと心配になりました。しかし、僕が成長していないのではなく、ポケモンが成長していたんだなと感じました』

→フォアボール(はい?)


『白いマスクと黒いマスクはいいんですけど、個性的なマスクをしている人って、Apple Watchを使いこなせないくせに着けてそうですよね』

→ヒット!(バンドのところとかオレンジとかにしてそう)


『ピカソの絵みて「こんなん俺でも描けるわ(笑)」っていうやつは車来なかったら歩行者信号全無視するやつです!』

→ホームラン!!(言うよね)



『毎年家族過ごしてきた大晦日? 今年はそれぞれ予定があり家にいたのは私と父、兄。いつもだったらリビングでみんなで年を越していたのにみんな自室に行きリビングには私1人。そこで問題です、私はいったい何円のお年玉を貰えたでしょう』

→ストライク!(何これ?リリック??)


今回は9点獲得!!ということで、終了です!!


ポニーさんの新コーナー、お待ちしております。



最新の募集コーナーはこちら!

引き続きリスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

yuyami@interfm.jp


----------


【スポンサー募集中!】

 

手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!

 

具体的に


5万円だと・・・提供&告知読み

10万円だと・・・スポンサーコーナー設置

50万円になると・・・社歌(番組のエンディングもこの社歌に変更)

100万円にもなると・・・入社!? + この話しか1ヶ月しません!!

200万円だと・・・企業名の入った服を1ヶ月着続けます!

300万円に行くと・・・小柳、スポンサー様のロゴタトゥー入れます。


あくまで現在予定しているものとなります。

以前、ADがスポンサー様へ向けてプレゼンした資料の中にも、特典の案がいくつか追加されています!(プレゼン資料は過去の放送ブログでご覧いただけます)



スポンサー様にあわせた特典を、適宜検討!


金額やどういったことを行うかなど、細かいところはぜひお問い合わせください!


ぜひともスポンサーに関するお問い合わせ、お待ちしております!!


----------


【現在募集中のコーナー】 


小柳:小柳 鉄板エピソード添削選手権

→あなたの「もっと良くしたい」と思っているエピソード、もしくは既に持っている鉄板エピソードを送ってください!

小柳さんがしっかりと添削してくれます!


小柳:小柳先生のタロット占い

→あなたが今直面しているリアルな「悩み」などを送ってください。

もしかしたら、小柳先生がお導きしてくれるかもしれません。


ポニー:新コーナー募集


にっち:これ見て!

→おすすめの映画やドラマ、アニメを紹介。

その中からにっちが1つ選び、次にコーナーを担当する時までに実際に見て、レビューを報告!

 

ミスター千葉:一軍と三軍のコーナー

→まだ始まったばかりのため、とりあえずは形式フリー!

例えば・・・

「お題をメールで募集。その『一軍』『三軍』を千葉さんが答えるパターン」

「『お題』に対する『一軍』『三軍』をメールで募集。それを千葉さんがジャッジするパターン」


フツオタも継続して募集中!

熱のこもったフツオタ大募集しています!


その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。


そして、配信イベント特別企画の募集コーナーもありますよ!!


次回の収録は1月21日(金)の予定!


コーナーメールでも、フツオタでも、「何宛のメールなのか」を明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。



---

1/19(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220120020000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/