NOW ON AIR
16:10-16:19
NO DJ

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

なんと!夕闇の毒50回目の放送だ

番組から
2022/03/17


3/16(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」


【記念すべき50回目!のはずが・・・】


昨年の4月7日からスタートした「夕闇の毒」も、ついに50回目の放送となりました!


ところが開始早々・・・


小柳「チッ・・・」


千葉「スゴイ舌打ち・・・」


ポニー「50回目だもんねー。確かにねー」


にっち「“記念すべき”って言ってるもんね」


小柳「えっ、出すよね普通は。寿司かケーキか」


一同「寿司かケーキ・・・」


スタッフ「100回で!」


小柳「いやでも、折り返しでしょ言っちゃえばさ。100回なんて無理だよ!! これマジで無いわ!!」



ポニー「マジで、無いそうです」


小柳「そういうとこだと思うわ。気抜いてるんじゃないの?? 本当に乗り越えたいだけの奴らじゃん」


ポニー「ユーモアがな」


小柳「ちょっとキモいかも・・・」



にっち「出ちゃいました・・・」


ポニー「じゃあ今日、口が寿司になってたんだ?」


小柳「いや、口というか顔も寿司」


千葉「聞いたことねえ。そうなんだ!」


小柳「寿司食えそうだなって思わなかった?? 一周回って今日、大将入って来た??」


ポニー「言われてみればな」


千葉「そうだね」


小柳「大切にしよ、本当にそういうの!次週ね」



卒業シーズンの今、スタッフ一同のミス(?)によって夕闇メンバーをゲンナリさせてしまった今回。


スタッフとしては、なんとも申し訳ない(?)気持ちでいっぱいでございます。



小柳「それどころじゃないわ。だって、今日オモシロ乾杯を千葉準備して来てんだよ??」


ポニー「さすがやん」


小柳「なのに!寿司を持って来ないクルーのせいで!千葉のオモシロ乾杯が無駄になっちゃう!」


ポニー「聞けないんだ・・・」


小柳「でも、聞いときます。これは申し訳ない」


千葉「んん???」


小柳「それはそうでしょ。ごめんなさい!こういう感じでしたっていうのを。乾杯で一回無しにしよ」


ポニー「リセットね。忘れようか」


小柳「忘れちゃったんだよな?それは良いわ、一旦な?次回の誠意で考えますか・・・」



小柳「千葉の乾杯で、ジングル入るから。千葉オモシロ乾杯、お願いします!」


千葉「えー、それでは。50回を記念しまして・・・えー、ちょっと皆さん。あのー、飲み物を持ってください。はい。えー、えー・・・50回!乾杯乾杯!50回カンパーイ!!うおおお!!!」



【ミスター千葉プレゼンツ『一軍と三軍のコーナー』】


リスナーの皆さんに「テーマ」とそれに該当する「一軍」「三軍」を送ってもらったり、リスナーの皆さんが考えた「テーマ」に沿った一軍と三軍をジャッジしていきます!


『動物園』

一軍:ライオン

三軍:ゾウ


小柳「いやー!!止めて止めて!音楽止めて!」


ポニー「ゾウは全然一軍だよ!」


小柳「これ、三軍言えます。サルのゾーン」


にっち「ゾーン!?」


小柳「ゾウキリンは一軍よ!?ライオン結構シャバイもんね」



『席替え』

一軍:窓際後ろから二番目

三軍:真ん中列の真ん中


『アプリの間に入る広告』

一軍:なんかギャングのやつ

三軍:同じ番号のところに同じ色を塗っていく塗り絵のやつ


ポニー「あるなあ!」


にっち「あれ確かにおもんなそうだもんな」


千葉「あそこからダウンロードしに行くヤツなかなかいねえよな」


小柳「あと他に、水道管をさ。止めて”mmm…”っていう、どうやったら正解やねん!っていう。アレも三軍だと思う」



『宇宙人のセリフ』

一軍:「ワレワレハ、ウチュウジンダ」

三軍:「ピロピロパロパロピー」


ポニー「飛び過ぎだって!もうちょいあったろ!!」


にっち「言語が通じないタイプの・・・」


ポニー「七軍だよそれ!」


小柳「おかしい話だもんね!日本語で言ってくんの」



「無限にできる」とのメンバーからの太鼓判が押されたこのコーナー。


フォーマットが固まって来たため、比較的考えやすいと思うので皆さんぜひ送ってみてください!


最新の募集コーナーはこちら!




フツオタも募集中!

最近読む機会も増えてきています!

ぜひぜひ。

引き続きリスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

yuyami@interfm.jp


----------


【スポンサー募集中!】

 

夕闇の毒は、番組の手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!


番組がスタートしてもうすぐ1年。

4月からの番組継続も決定!!


番組グッズの販売や配信イベント、タワーレコードカフェでのコラボといった、数多くのアクションがある番組です!



スポンサー様にあわせた特典を、適宜検討させていただきます。


金額・具体的な特典内容など、具体的なことにつきましてはぜひ番組までお問い合わせください!


また、リスナーのあなたの知り合いで、スポンサー様に繋がりそうな人がいらっしゃいましたら、ぜひこの番組を教えてくれますと嬉しいです。


夕闇の毒はどんなご相談でもお待ちしております!!

yuyami@interfm.jp


----------


【現在募集中のコーナー】 


小柳:卒業式 最後の爪痕選手権 by ノンラビ

→離れ離れになるけど、最後に爪痕を残せるような一言を送ってください。


小柳:小柳先生のタロット占い

→あなたが今直面しているリアルな「悩み」などを送ってください。

もしかしたら、小柳先生がお導きしてくれるかもしれません。


ポニー:打倒!ルンバルンバ!

→オンライン公開収録にて行われた「なかむらともや選手権」に、匿名ラジオネーム:ルンバルンバで参戦し、優勝してしまった番組AD。

そんなルンバルンバとポニーのガチンコ大喜利対決!

リスナーの皆様からは大喜利のお題を大募集!


にっち:これ見て!

→おすすめの映画やドラマ、アニメを紹介。

その中からにっちが1つ選び、次にコーナーを担当する時までに実際に見て、レビューを報告!

 

ミスター千葉:一軍と三軍のコーナー

→まだ始まったばかりのため、とりあえずは形式フリー!

例えば・・・

「お題をメールで募集。その『一軍』『三軍』を千葉さんが答えるパターン」

「『お題』に対する『一軍』『三軍』をメールで募集。それを千葉さんがジャッジするパターン」


フツオタも継続して募集中!

熱のこもったフツオタ大募集しています!


その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。


次回の収録は3月18日(金)の予定!


コーナーメールでも、フツオタでも、「何宛のメールなのか」を明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。



---

3/16(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220317020000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/