NOW ON AIR
21:00-21:55
CARTOON
Ryo

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

アウフグースと映画大好きラジオ

番組から
2022/04/07


4/6(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」


【エンターテインメント】


横浜でのライブ後、ホームサウナへと向かった小柳さん。(年下の親族の方同伴)

この日は普通には無いザワつきが、風呂場から感じられました。


どうやらこの日は「プレミアムアウフグース」があるようで、風呂場は熱狂に包まれていました。


プレミアムアウフグースはプラスで料金が必要で、通常のアウフグースから、さらにエンターテインメント性を高めたもの。(小柳さん解説)



この日、まさにエンターテインメントを提供してきた小柳さん。

その癒しに、プレミアムアウフグースというエンターテインメントを摂取する。

こんなに幸せなことが果たしてあるのだろうか・・・


高まる期待の中で始まったプレミアムアウフグース。

担当してくれる人は、半袖に・・・ジーパン。

ジーパン?とはなったものの進み続けるプレミアムアウフグース。


ところが途中で「今回、僕がこの時間抜けなくちゃいけなくて。代わりの人を呼んできますね。それでは!お願いします!!」とジーパンは退出。



すると代わりに入ってきたのは、白のタンクトップに胸毛装着、下はジーパンのままの”ソイツ”が入ってきました。


小柳「・・・んん??」

見るからにフレディの彼に困惑。


1日エンターテインメントをしてきた小柳さんの素直な感想は「は???」

年下の親族の方の感想も「は???」


ところが「いよっ!!」と大盛り上がり。

「We Will Rock You」のドンドンパッの「パッ」に合わせてタオルをバッサー。



QUEENのセトリで身内ネタありのプレミアムアウフグース。


入って3ヶ月の新人アウフギーザーの奮闘劇を堪能した小柳さん。


小柳さんがアウフギーザーになる日も遠くないかも?しれません。


【にっちプレゼンツ『これ、見て!』】


おすすめの映画やドラマ、アニメ情報を募集。


その中から次にコーナーを担当するまでに実際に見て、レビューを報告!


前回、『バタフライエフェクト』と『記憶にございません!』を見てくることになったにっちさん。



『バタフライエフェクト』がDVDでしか見ることができず、今回は断念。


代わりに、以前見てくることになっていたものの、見ることができなかった『殺さない彼と死なない彼女』を視聴。

特に感想は無かったようです・・・


『記憶にございません!』についてはめちゃくちゃ面白かったと大絶賛!


皆さんもお時間ある時にぜひ!



ということで、早速今回も皆さんから教えてもらった作品を紹介していきます。


『ハングオーバー!シリーズ』

こちらは、にっちさんが3人に見て欲しい作品として紹介しました。


その他・・・


『パプリカ』

『新解釈・三國志』

『スパイダーVSマン』


と3作品を紹介しましたが、なんとこの3つ見て来ることに決定!


ちゃんと見る時間があるか不安ではありますが、次回のレビューをお楽しみに。


引き続きリスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

yuyami@interfm.jp


----------


【スポンサー募集中!】

 

夕闇の毒は、番組の手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!


番組グッズの販売や配信イベント、タワーレコードカフェでのコラボといった、数多くのアクションがある番組です!



スポンサー様にあわせた特典を、適宜検討させていただきます。


金額・具体的な特典内容など、具体的なことにつきましてはぜひ番組までお問い合わせください!


また、リスナーのあなたの知り合いで、スポンサー様に繋がりそうな人がいらっしゃいましたら、ぜひこの番組を教えてくれますと嬉しいです。


夕闇の毒はどんなご相談でもお待ちしております!!

yuyami@interfm.jp


----------


【現在募集中のコーナー】 


小柳:選手権シリーズ

→毎回違った00選手権を開催中!

詳しくは番組ツイッターをチェック!


小柳:小柳先生のタロット占い

→あなたが今直面しているリアルな「悩み」などを送ってください。

もしかしたら、小柳先生がお導きしてくれるかもしれません。


ポニー:打倒!ルンバルンバ!

→オンライン公開収録にて行われた「なかむらともや選手権」に、匿名ラジオネーム:ルンバルンバで参戦し、優勝してしまった番組AD。

そんなルンバルンバとポニーのガチンコ大喜利対決!

リスナーの皆様からは大喜利のお題を大募集!


にっち:これ見て!

→おすすめの映画やドラマ、アニメを紹介。

その中からにっちが1つ選び、次にコーナーを担当する時までに実際に見て、レビューを報告!

 

ミスター千葉:一軍と三軍のコーナー

→まだ始まったばかりのため、とりあえずは形式フリー!

例えば・・・

「お題をメールで募集。その『一軍』『三軍』を千葉さんが答えるパターン」

「『お題』に対する『一軍』『三軍』をメールで募集。それを千葉さんがジャッジするパターン」


フツオタも継続して募集中!

熱のこもったフツオタ大募集しています!


その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。


コーナーメールでも、フツオタでも、「何宛のメールなのか」を明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。



---

4/6(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220407020000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/