NOW ON AIR
09:00-10:35
Guy Perryman

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

ピ間のサウナで

番組から
2021/04/29

4月からスタートした『夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」』は、神奈川県厚木発コミック系ラウドバンド兼、動画クリエイターの『夕闇に誘いし漆黒の天使達』が「どうしてもラジオをやりたい!」という信念のもと、とりあえず何とか確保した『お試し番組』です。


罰ゲームで「シナ○ロール」のキャップを被って来た千葉さん。

収録前には、ともやんさんが興味津々でした。

気が付けばもう4月も終わり。

春もそろそろ終わりを迎える時期になりました。

もう今年の桜は散ってしまい、見ることができないかもしれません・・・・

 

小柳「ワンピースで桜の話が一番好き」 

ともやん「へえ、楽しみにしときます」

小柳「何?楽しみにしときますって!?ジャンプの次号の話とかじゃないんだよ!!」 

小柳「いつまでに見るの?次クイズするから見て来て」

ともやん「見れたら、見ます」


果たして本当にともやんさんが見る日は来るのでしょうか?

続報がこの番組内であるかも?しれません・・・

ピ間市のとあるサウナに行った小柳さん。

一太郎スマイルを彷彿とさせる券売機でチケットを購入して風呂場へ。

ふと見ると「座湯」の文字が・・・

「えっ、ピ間の湯で『ざゆ』!?」

衝撃を受けるも、周りの「電気風呂」「寝湯」などを見て「すわりゆ」というのに気づき一安心。

ジェットバスを覗くと、ジェットの出る口に体を向けて身体を揺らすオジさんが。

「はい、ピ間あ〜!!」

ジェットバスを後にして、サウナへと向かいました。

サウナの広さに驚いていると、そこにあるテレビの大きさに衝撃が。

「マジでこんくらい!!」

枠の中にテレビが入っているが、その余白の大きさがすごかったとのこと。

「はい、ピ間ああ〜〜!!!!」

 ピ間の面白さを実感した小柳さん。


良いスポットを見つけられた悦びに満ちたまま帰ろうとしたところ、ロッカーの鍵が開いていることに気づく小柳さん。

「窃盗だ!! 警察に電話しないと!!マジでヤバい!!はい、ピ間あああ〜〜〜!!!!!」

心配して扉を開けて確認したところ、何も問題はありませんでした・・・

あくまで自分が悪かったけど、新天地は難しいと気づいた小柳さんでした。

皆さんの「はい、ピ間あ〜!!」ポイントがありましたら、ぜひ?

---

何も決めずにスタートしたこの番組は『製作費ゼロ』『ギャラゼロ』・・・

何よりもリスナーの皆さんの『ご協力』が必要です!!


まずは番組存続のために、番組オリジナルグッズを作りたい!

前回の放送で、最初に製作するグッズは『Tシャツ』に決定!


「こういうのどうですか?」というTシャツデザインを4月30日(次回収録予定日)までに送ってくださると幸いです!!

yuyami@interfm.jp

番組オリジナルのグッズについては、引き続き募集中です。


更に、手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!

引き続き、ご連絡お待ちしております。


今回のラッキー毒アイテムは「腐ったパン」です!

(次のラッキー毒アイテム発表は未定)

番組最後の一言はこんな様子です。

---

前回の放送でサラッと告知されたNEWアルバムの情報が解禁!

『2枚目の夕闇に誘いし漆黒の天使達』が6月9日(水)に発売!

更に、6月13日(日)にUSEN STUDIO COASTで、ワンマンライブ『夕闇に誘いし漆黒の天使達 ワンマンライブ 2021 -NIMAIME-』の開催も決定!


詳しくはこちらからチェックしてください!

https://yuyami.jp/news/525b75db-24e5-4cb5-a20f-19ba853fcabc

---

現在募集中のコーナー

小柳:〇〇選手権 [初回は毒選手権]

→毎回出題されるテーマに沿ったネタを募集!ナンバー1を決定


ともやん:コーナー募集コーナー

→どんなコーナーをやって欲しいかを募集するコーナー


にっち:いま、なにしてる?

→メールを送る直前にしていたことや、メールを送るためにしたこと!

写真をTwitterにアップしてもらってもOK


ミスター千葉:これが私の一生の恥

→リスナーの「恥」=「毒」を番組で浄化!


その他、Tシャツのデザインや「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOK!!

yuyami@interfm.jp までお願いします!!

---

4/28(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210429020000