NOW ON AIR
20:00-21:00
NO DJ

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

サウナエンターテインメントに遭遇

番組から
2021/06/24

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」』は、神奈川県厚木発コミック系ラウドバンド兼、動画クリエイターの『夕闇に誘いし漆黒の天使達』が「どうしてもラジオをやりたい!」という信念のもと、とりあえず何とか確保した『お試し番組』!!


なんとか継続は決まった夕闇の毒。

そろそろ次に何をするのか考えたいところ・・・


----------


【小柳さんのサウナ情報】


小柳さんがよく行くサウナは、『アウフグース』を行う有名アウフギーザーがいるそうです。


(詳しくは各自でチェック!)


ある日、いつも通りにサウナ室へ向かったところ、いつもとは違う空気感があり、その日はどうもイベントが行われていたようで・・・


いつもは無いはずのスピーカーをアウフギーザーが持ってきて、J○piter的ミュージックに合わせて演舞を始めました。

どうも音楽に合わせたアウフグースはあまり良くなかったそうです。



また別の日・・・


いつも通りのアウフグースを終え、その場で少し休んでいると「ここからは、地獄の始まりです。」とのアウフギーザーの声。


それと同時に、クラブミュージックがバリバリに流れたスピーカーを持ったアウフギーザーが乱入。


もう片方に持ったブロワーのスイッチを入れ、「行こうぜ!!地獄の始まりだ!!」



そのアウフギーザーの技術は相当なものだったようで、真っ黒な格の違うタオルで炎を出すかの如き演舞は地獄そのものだったようです。


クラブミュージックが終わってひと段落かと思えば、虫の鳴き声が聞こえ始め、「お前らここから先はもう引き返せねえぜ!」とのナレーション。



カリ○の海賊的な音楽に合わせた更なる地獄のアウフグースに、流石に耐えられなかった小柳さんは一旦退室。


それでも、最後まで見届けたい小柳さんはもう一度地獄の中へ。


すると、ちょうどエンディングに入っていたようで、シンド○ット的な音楽と共に「みんな自分の心のコンパスでここに来たんだよ〜!」「整わなくなったらみんなここに来たらいいんだよ〜!」とのセリフから大エンディング。



参加している人たちも「さすが!!!」との大歓声だったそうです。


ドッキリを疑うほどのサウナエンターテインメントに巡り合った小柳さん。


また新たなサウナエピソードが出る日は訪れるのでしょうか・・・?


---------- 


【ミスター千葉プレゼンツ『これが私の一生の恥』】


リスナーの「恥」=「毒」を番組で浄化!

リスナーの皆さんが送ってくれた「恥」を紹介していきます。


「紙パックの牛乳をケースごとぶっ倒して、売り場に19本ほどぶちまけてしまいました」


「オンライン授業で出席確認の時、返事をしても反応が無いので、カメラの前で大きく手を振ってアピールしたらミュートになっていることに気づき、口パクで手を振っている変な人だと思われました」 


などなど、皆さんの「恥」を送ってもらいました!!



皆さんお気づきだと思いますが、この日の収録は上裸で参加した千葉さん。


後ろのタンクトップ小柳さんも含め、どうもスタジオが暑かったようです・・・


確認し忘れちゃったので、念のためモザイクとラジオスタンプで隠しました。


現在の募集コーナーはこちら



次回の収録は6月25日(金)を予定しています!


コーナーを明記したうえで、yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています!


 ----------


【夕闇の毒継続へ向けて】


番組継続のため、製作・販売をした『Tシャツ』


合格ライン『500枚』に対して、実際の売り上げは440枚と惜しい結果になりましたが無事継続決定!!


次はどのようにして継続させるのか!?


「Tシャツ対決」という話が前回の放送では出ていましたが、果たしてどのようになるのでしょうか?


皆さんからのアイデアもお待ちしております!



更に、手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!


メールチェックは怠りません。


どうも現在、スポンサーさまに関してのメールはゼロです・・・


どうか、ご連絡お待ちしております!


----------


【現在募集中のコーナー】


小柳:亀の褒美は何だった?選手権

→いじめられていた亀を助けた浦島太郎は・・・どうなった?

投稿は2通以内!厳選したネタをお待ちしています!

 

ともやん:なかむらともやのお悩み相談

→大きな悩みから些細な悩みまで色んな悩みを送って下さい!


にっち:いま、なにしてる?

→メールを送る直前にしていたことや、メールを送るためにしたこと!

写真をTwitterにアップしてもらってもOK

 

ミスター千葉:これが私の一生の恥

→リスナーの「恥」=「毒」を番組で浄化!

バイトの失敗談をもっと聞きたいそうです!


その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。


次回の収録は6月25日(金)の予定!!

コーナーを明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。



---

6/23(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210624020000