NOW ON AIR
07:00-08:50
Guy Perryman

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

サービスを受けてきました

番組から
2021/09/02


9/1(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」


夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」』は、神奈川県厚木発コミック系ラウドバンド兼、動画クリエイターの『夕闇に誘いし漆黒の天使達』が「どうしてもラジオをやりたい!」という信念のもと、夕闇の毒オリジナルグッズを販売した番組です。


継続できるのか、できないのか・・・どっちなんだいっ!!


今回も収録前の一筆



前回の放送日8月25日は「即席ラーメン記念日」

チキンラーメンが発売された日でした!(前回載せるのを完全に忘れてました)



----------


【サービス】


小柳「先日ね。女性からのサービスを受けに行ってきまして・・・」

ともやん「マッサージとかってことですか?」

小柳「いや、まあマッサージでは無いですね。結構気持ちよくなれるやつです」


小柳「いざ入ってね、凄い空間だなっていう。ありえない空間!でまあ、上段下段あって。座ってる人も居て・・・」

ともやん「ここからもう良いですか?そっちの脳みそにして良いですか?」

小柳「何がですか!?」

ともやん「上段下段と聞いて」

小柳「サウナですよ?」

千葉「ですよね。僕もそうだと思ってました」

小柳「サウナよ!言ってなかった?」

にっち「サービスって言ってたから」

小柳「女性からのサービス!サウナよ!!」



普段は男性が風をぬいてくれるが、今回は女性が風をぬいてくれたプレミアム。

熱波師の女性はグループに所属している女優とのこともあり、確かな技の持ち主でした。

外に音が漏れないように音楽が流れていたようです。

スカパラなどがかかっている中、「あの曲はフィニッシュで!」とかなりフリをきかせてきました。

その最後の曲は「マツケンサンバ」

リズムに合わせて風をぬいてくれることもあり、気持ちが立ち上がる小柳さん。



熱波師もテンションが上がっているのか、「オーレーオーレー♪マツケンサンバ♪」の「マツケンサンバ♪」のところで風をぬくのを止め、踊り楽しんでいたようです。


「どういうこと!?」



なんとか最後まで耐えたものの、このサウナで体験したサービスには、今も疑問が残る小柳さんでした。


----------


【ともやんプレゼンツ『みんなのお母さん可愛い』】


「可愛いお母さんたちのドジっ子エピソードや、あるあるネタ」を募集!


「先日家族で出掛けていた時、曲を流していたら『これは誰?』って聞かれたで『夕闇だよ』と答えたら、『あ!こないだ、ユニクロとコラボのTシャツですごい人が並んでたよ!』と言われました。YOASOBIと間違えていました」


「『お母さんもう寝るよ!!!!!!!』って謎の宣言をしてきませんか?なんの意思表明か分かんないけど可愛いです」


「突然ですが、この世にある、『いや、なんだその言葉。よく聞くけど。何やねん。お母さんしか使ってないやろ。』という言葉があるのはご存知ですか?その言葉は『明日のパン』です。なぜかお母さんという生き物は、『明日のパン』をよく買おうとします」



初回ということもあり、めちゃくちゃメールをいただきました!

何回このコーナーをできるのか分かりませんが・・・・引き続きよろしくお願いします!


最新の募集コーナーはこちら



ぜひ気軽にメッセージを送ってください!


yuyami@interfm.jp


----------


【スポンサー募集中!】

 

手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!

 

具体的に


5万円だと・・・提供&告知読み

10万円だと・・・スポンサーコーナー設置

50万円になると・・・社歌(番組のエンディングもこの社歌に変更)

100万円にもなると・・・入社!? + この話しか1ヶ月しません!!

200万円だと・・・企業名の入った服を1ヶ月着続けます!

300万円に行くと・・・小柳、スポンサー様のロゴタトゥー入れます。

 

あくまで現在予定しているものとなります。

先日、ADがスポンサー様へ向けてプレゼンした資料の中にも、特典の案がいくつか追加されています!(プレゼン資料は過去の放送ブログでご覧いただけます)

 


スポンサー様にあわせた特典を、適宜検討させていただきます!


金額やどういったことを行うかなど、細かいところはぜひお問い合わせください!


ぜひともスポンサーに関するお問い合わせ、お待ちしております!!


これって、SNSでの発信も継続して行なっているのですが、どういった改善が必要になってくるのでしょう・・・

どうにか届くよう、引き続き努めて参ります。


----------


【現在募集中のコーナー】 


小柳:夏の小説 書き始め選手権

→長文よりも短文。読みたくなるような夏の小説の書き始めを送ってください!

 

ともやん:みんなのお母さん可愛い❤︎

→「可愛いお母さんたちのドジっ子エピソードや、あるあるネタ」を募集!

小柳案の「人生野球盤」も何週か後にやるかも?


にっち:いま、なにしてる?

→メールを送る直前にしていたことや、メールを送るためにしたこと!

写真をTwitterにアップしてもらってもOK

 

ミスター千葉:これが私の一生の恥

→リスナーの「恥」=「毒」を番組で浄化!

バイトの失敗談もぜひ!


フツオタも継続して募募集中!

その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。


次回の収録は9月3日(金)の予定!!

コーナーメールでも、フツオタでも、「何宛のメールなのか」を明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。



---

9/1(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210902020000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/