NOW ON AIR
17:31-18:27
小山ジャネット愛子

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

これ見て!オススメ映像作品をご紹介

番組から
2021/10/21


10/20(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」


夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」』は、神奈川県厚木発コミック系ラウドバンド兼、動画クリエイターの『夕闇に誘いし漆黒の天使達』が「どうしてもラジオをやりたい!」という信念のもとお送りする番組です。


もう第29回!?

10月も後半!?

びっくり仰天でござい。


番組冒頭にも話がありましたが、ぜひとも「#夕闇の毒」をつけてツイートしてくださいね!


10月20日はリサイクルの日〜



この日は「地元」についてのお話。


小柳さん・ともやんさん・にっちさん、出身中学の代があまり仲良くないんじゃない?という問題に。


都内でガンガン遊ぶより、地元で宅飲みしたくなってきた小柳さん。

地元で仲良くしていそうな千葉さん。

この差は果たしてどこにあるのか?


小柳さんと仲良い友達とで、「俺らのせいなんじゃないか?」「しょうもないヤツを取り締まり過ぎた」という答えになりました。



「じゃあ俺たちは何軍だったのか?」


大人になってからも永遠の課題ですね・・・


「取り締まるな」


小柳さんからの熱いメッセージでした。


----------


【にっちプレゼンツ『これ、見て!』】

おすすめの映画やドラマ、アニメ情報を募集。

その中から次にコーナーを担当するまでに実際に見て、レビューを報告!

今回スタートのため、ひたすらオススメの作品を紹介!



「範馬刃牙」

「デュラララ!!」

「新感染」

「がっこうぐらし!」

「グランド・イリュージョン」

→にっち、全て見ていました。


「セックス・エデュケーション」

→ちょっとずつ見ていきます!


「バッド・ジーニアス」

→次回までに見てくる作品に決定!



ちなみに、イカゲームはにっちさんに続いて、ともやんさんも見たようです。

今回、オススメしてくれる人も多かった作品です。


最新の募集コーナーはこちら!



コーナーが一新されてから、本当にたくさんのコーナーメールをいただいております。

ありがとうございます!

引き続きリスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

yuyami@interfm.jp


----------


【生配信トークライブを行うかもしれません!】

なんとか制作費をつくりだし、継続してきた夕闇の毒が計画している新たなる企画は「夕闇の毒 公開収録!有料生配信トークライブ(仮)」


「普段はどんな風に収録しているのか?」

「一体、どんだけカットされているのか?」

そんな収録の様子が丸わかりの公開収録型有料生配信トークライブを計画中!



リスナーの皆さんからも多くのアイデアをいただいております。

次回の放送では、その一部を紹介!


お送りいただいたアイデアを参考にして企画を検討中です。

こちらの詳細は随時お知らせしていく予定です。


生配信トークライブでやってほしいことをぜひ番組に教えてください。

メッセージお待ちしています!

yuyami@interfm.jp


----------


【スポンサー募集中!】

 

手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!

 

具体的に


5万円だと・・・提供&告知読み

10万円だと・・・スポンサーコーナー設置

50万円になると・・・社歌(番組のエンディングもこの社歌に変更)

100万円にもなると・・・入社!? + この話しか1ヶ月しません!!

200万円だと・・・企業名の入った服を1ヶ月着続けます!

300万円に行くと・・・小柳、スポンサー様のロゴタトゥー入れます。

 

あくまで現在予定しているものとなります。

以前、ADがスポンサー様へ向けてプレゼンした資料の中にも、特典の案がいくつか追加されています!(プレゼン資料は過去の放送ブログでご覧いただけます)



そろそろいかがでしょうか?第30回放送も近づいております。

恥ずかしがらずに声を上げていただいて良いんですよ?


金額やどういったことを行うかなど、細かいところはぜひお問い合わせください!


ぜひともスポンサーに関するお問い合わせ、お待ちしております!!


----------


【現在募集中のコーナー】 


小柳:ここのコスプレしないでしょう選手権

→「いそうだけど居ないんじゃない!?」という絶妙なラインのコスプレを募集。

あんまり細かいのはアウト!

何かのキャラクターだと良いかも。


小柳:小柳 怒りのアフガン

→リスナーの怒りメールを、アングリー or NOTアングリーかをジャッジします。


ともやん:なかむらともやの人生野球盤

→あなたの人生はホームランか?三振か?ヒットか?ともやんがジャッジします。

フツオタや悩み相談など、幅広いメッセージを募集!


にっち:これ見て!

→おすすめの映画やドラマ、アニメを紹介。

その中からにっちが1つ選び、次にコーナーを担当する時までに実際に見て、レビューを報告!

 

ミスター千葉:ミスター千葉の愉快なお友達

→大山田元気さんや高山将子さんなど、千葉ちゃんのお友達っぽい人の目撃情報を募集!


フツオタも継続して募集中!

熱のこもったフツオタ大募集しています!


その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。


次回の収録は10月29日(金)の予定!!


コーナーメールでも、フツオタでも、「何宛のメールなのか」を明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。



---

10/20(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20211021020000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/