NOW ON AIR
27:00-28:59
NO DJ

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

これ、千葉さんのお友達ですか?

番組から
2021/10/28


10/27(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」


夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」』は、神奈川県厚木発コミック系ラウドバンド兼、動画クリエイターの『夕闇に誘いし漆黒の天使達』が「どうしてもラジオをやりたい!」という信念のもとお送りする番組です。


10月も終わりが近づき、2022年もだいぶ近づいてきました。


令和になってからも意外と時が経つ中、そろそろ「空飛ぶ車」が実用化される日も近いと言われています。



ある日、朝早くまで起きていた小柳さん。


YouTubeの動画を漁っていたら「食事を交換する動画」に辿り着きました。


一番好きな食べ物は「ロンドンピザ」の、食べ物を摂取し過ぎてしまう女性。


基本的にエナジードリンクしか飲まないけど、将来格闘家になりたい男の子。



お互いの食事を交換するこの企画。


無理してロンドンピザを口に運ぶ男の子。嫌いなエナジードリンクだけをただ飲み込む女性。


あまりにもシュールな映像が続く動画を、つい最後まで「無音」で見てしまった朝でした。


----------


【ミスター千葉の愉快なお友達】

大山田元気さんや高山将子さんなど、千葉ちゃんのお友達っぽい人の目撃情報を募集!



「白井健三さんに会いました。現役を引退されて指導者の道を歩まれ始めた白井さん、いつか酒ナイトの組体操の演出をさせてもらいたいなって言ってましたよ」

→友達じゃないです。連絡する手段がありません。


「昔TVによく出てた方なんですけど、黒いサングラスをかけていて両手をよく前に出している方です。口癖は「キテます」とかだった気がする。Mr.マリック????って名前だった気がするんですけど友達ですか?」

→友達じゃないです。


「ノルマントン号事件の際、1人だけで助かろうとしていたあの船長は千葉の友達ですか?」

→あれは友達かもしれない。


「先日、歌舞伎町のホストクラブにて、大山田元気さんが現役ホストとして活躍されている姿をお見かけしました。コールの面白さが買われ、転職したのでしょうか。少し心配です」

→友達ですね!動画にも出てくれたんで。



ミスター千葉『このコーナーやばいかもしれん!』

→全員知ってました。


たくさん目撃情報をいただきました!ありがとうございます!ひとまず千葉さんに聞いて、判断してもらいましょう!


最新の募集コーナーはこちら!



コーナーが一新されてから、本当にたくさんのコーナーメールをいただいております。

ありがとうございます!

引き続きリスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

yuyami@interfm.jp


----------


【生配信トークライブを行うかもしれません!】

なんとか制作費をつくりだし、継続してきた夕闇の毒が計画している新たなる企画は「夕闇の毒 公開収録!有料生配信トークライブ(仮)」


「夕闇の毒 公開収録!有料生配信トークライブ(仮)」

「普段はどんな風に収録しているのか?」

「一体、どんだけカットされているのか?」


そんな収録の様子が丸わかりの公開収録型有料生配信トークライブを計画中!


リスナーの皆さんからも多くのアイデアをいただいております。

今回はその一部を紹介していきました!



『夕闇の毒クイズ』

→これまでの「夕闇の毒」でオンエアされたトークを振り返ってリスナー&スタッフがクイズを作成!

(もちろん罰ゲーム有り)


『KING OF 中村友哉選手権』

→匿名で「これ、ともやんっぽいよね」というネタや大喜利などを募集!

その中から、本当のともやんを決定!選ばれし真のなかむらともやをスタジオに招待致します。

(ともやん本人も参戦:10通ほど選定した中で1つでも本人正解ならセーフ)


『小柳の公開説教』

→・・・・・



『KING OF 中村友哉選手権』に関しましては、本格的にやることになりそうです!(正式発表までは確定ではありません)


お送りいただいたアイデアを参考にして企画を検討中です。

こちらの詳細は随時お知らせしていく予定です。


生配信トークライブでやってほしいことをぜひ番組に教えてください。

メッセージお待ちしています!

yuyami@interfm.jp


----------


【スポンサー募集中!】

 

手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!

 

具体的に


5万円だと・・・提供&告知読み

10万円だと・・・スポンサーコーナー設置

50万円になると・・・社歌(番組のエンディングもこの社歌に変更)

100万円にもなると・・・入社!? + この話しか1ヶ月しません!!

200万円だと・・・企業名の入った服を1ヶ月着続けます!

300万円に行くと・・・小柳、スポンサー様のロゴタトゥー入れます。

 

あくまで現在予定しているものとなります。

以前、ADがスポンサー様へ向けてプレゼンした資料の中にも、特典の案がいくつか追加されています!(プレゼン資料は過去の放送ブログでご覧いただけます)



スポンサー様にあわせた特典を、適宜検討!


金額やどういったことを行うかなど、細かいところはぜひお問い合わせください!


ぜひともスポンサーに関するお問い合わせ、お待ちしております!!


----------


【現在募集中のコーナー】 


小柳:ここのコスプレしないでしょう選手権

→「今年のハロウィンで「いそうだけど、いないでしょ!」という絶妙なラインのコスプレを募集!


渋いアニメのキャラなどいそうだけど居ないんじゃない!?」という絶妙なラインのコスプレを募集。


小柳:小柳 怒りのアフガン

→リスナーの怒りメールを、アングリー or NOTアングリーかをジャッジします。


ともやん:なかむらともやの人生野球盤

→あなたの人生はホームランか?三振か?ヒットか?ともやんがジャッジします。

フツオタや悩み相談など、幅広いメッセージを募集!


にっち:これ見て!

→おすすめの映画やドラマ、アニメを紹介。

その中からにっちが1つ選び、次にコーナーを担当する時までに実際に見て、レビューを報告!

 

ミスター千葉:ミスター千葉の愉快なお友達

→大山田元気さんや高山将子さんなど、千葉ちゃんのお友達っぽい人の目撃情報を募集!


フツオタも継続して募集中!

熱のこもったフツオタ大募集しています!


その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。


次回の収録は10月29日(金)の予定!!


コーナーメールでも、フツオタでも、「何宛のメールなのか」を明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。



---

10/27(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20211028020000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/