NOW ON AIR
14:00-14:44
アントニー

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

ハ○チュウは美味しいです

番組から
2021/11/04


11/3(水・祝)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」


夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」』は、神奈川県厚木発コミック系ラウドバンド兼、動画クリエイターの『夕闇に誘いし漆黒の天使達』が「どうしてもラジオをやりたい!」という信念のもとお送りする番組です。



神激(神使轟く、激情の如く。)との対バン後の収録日。


千葉さんに「ライブは千葉さんの中で何点だったか?」を確認したところ50点だった衝撃の事実。


原因はどうやら「ハ○チュウ」を食べたことにあるようです。


楽屋でいつものノリから「お前そんなん食うなよ!!」と千葉さんに言いまくっていると、神激の6人中2人がハイチュウを持っていたようで・・・


それでもブレることなく「キモイですよ!」のスタンスはブラさなかった夕闇でした。


ハ○チュウは美味しい!!


----------


【なかむらともやの人生野球盤】


あなたの人生はホームランか?三振か?ヒットか?ともやんがジャッジします。


紹介するメールでどれだけ点数を得点できるのか!?今回からそんな感じになりました。



「先日サウナの後に、2杯もオロポを飲みました。おかげでおしっこがダンディ坂野さんのスーツぐらい黄色くなっちゃいました!」→ヒット!


「初恋が茂野 吾郎」→ヒット!


「母の彼氏27歳。」→ファーボール!


「最近居酒屋のバイトを始めました、未成年なので酒の種類も一から覚え始めビールの注ぎ方も教えてもらいました。そこで悩みがあります。ビールを並々注いだコップを運ぶ時毎回泡をこぼしてしまいます。どうしたら溢さず運べますか?」→ストライク!(コップじゃなくてジョッキかグラスですね)



「以前、面接で勃○をして、不採用になった就活太郎です。その後も何社か面接を受けましたが、すべて不採用。こうなったら勃○力を生かす仕事に就くしかないと思い、AV男優の面接を受けたところ合格しました!」→ストライク!(嘘過ぎる)


 「いま!まさに!やっています!!はい、そうです。地球の自転を止めるために、自転とは逆方向に走っています!」→ストライク!3アウト!!!(どうしたんだ!)


 「再生回数47万回『富士山の1合目から、登山中の女性のパンチラ狙ってみた!』という、炎上しそうでしない動画を撮っているYouTuberがいました。」→ファーボール!(いい企画ですね)



「『待って無理しぬwwww』という言葉が口癖の自称社会不適合女はどうですか?」→ストライク!(めっちゃ嫌いだから)


「スロットにはまり、半年で貯金の200万円をすべて溶かしました。さすがに借金をするのはまずいと思い、お金のかからないアプリのスロットをはじめましたが、つい課金しちゃいますね。今月の課金額は12万です!」→ホームラン!(スロット精神いいね)


「18歳大学生のモーニングルーティンを紹介。1起床 2朝飯 3ムラムラする 4親にバレないように「猫サンキュー」のスラップを見る 5果てて寝る」→ホームラン!(親に見られたらいけないからね!!)


「階段の下からスカートの中を覗いた瞬間、白のパンティに「ドッキリ」と書いてありました。隣の人のパンティには「テッテレー」と書いてありました。」→ストライク!(パンティ被せが・・)



今週は3点でした!(10点を目指したいようです)


日々進化していくコーナーですが、このコーナーの進化具合は過去一かもしれません。


皆さんと一緒に作り上げていくコーナーです。よろしくお願いします!


最新の募集コーナーはこちら!



引き続きリスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

yuyami@interfm.jp


----------


【生配信トークライブ計画中!】


なんとか制作費をつくりだし、継続してきた夕闇の毒が計画している新たなる企画は

「夕闇の毒 公開収録!有料生配信トークライブ(仮)」

「普段はどんな風に収録しているのか?」

「一体、どんだけカットされているのか?」

そんな収録の様子が丸わかりの公開収録型有料生配信トークライブを計画中!


計画中なのですが、どうも収録日には詳細を発表できず・・・

引き続き準備中です。もうしばらくお待ちください!



先週はリスナーの皆様からもらったアイデアの一部を紹介しました!


『夕闇の毒クイズ』

→これまでの「夕闇の毒」でオンエアされたトークを振り返ってリスナー&スタッフがクイズを作成!

(もちろん罰ゲーム有り)


『KING OF 中村友哉選手権』

→匿名で「これ、ともやんっぽいよね」というネタや大喜利などを募集!

その中から、本当のともやんを決定!選ばれし真のなかむらともやをスタジオに招待致します。

(ともやん本人も参戦:10通ほど選定した中で1つでも本人正解ならセーフ)



『KING OF 中村友哉選手権』については、既にメールが届いてました!(どれも同じリスナーでしたが)


メールの本文は『〜〜〜。オレこそが、なかむらともやだ!』で全て統一されていました。皆さんにもこの形式で送ってもらうのかもしれません(当然の如く、こちらも未定です)


お送りいただいたアイデアを参考にして企画を検討中です。こちらの詳細は随時お知らせしていく予定です。


生配信トークライブでやってほしいことをぜひ番組に教えてください。メッセージお待ちしています!

yuyami@interfm.jp


----------


【スポンサー募集中!】

 

手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!

 

具体的に


5万円だと・・・提供&告知読み

10万円だと・・・スポンサーコーナー設置

50万円になると・・・社歌(番組のエンディングもこの社歌に変更)

100万円にもなると・・・入社!? + この話しか1ヶ月しません!!

200万円だと・・・企業名の入った服を1ヶ月着続けます!

300万円に行くと・・・小柳、スポンサー様のロゴタトゥー入れます。

 

あくまで現在予定しているものとなります。

以前、ADがスポンサー様へ向けてプレゼンした資料の中にも、特典の案がいくつか追加されています!(プレゼン資料は過去の放送ブログでご覧いただけます)



スポンサー様にあわせた特典を、適宜検討!


金額やどういったことを行うかなど、細かいところはぜひお問い合わせください!


ぜひともスポンサーに関するお問い合わせ、お待ちしております!!


----------


【現在募集中のコーナー】 


小柳:小柳 怒りのアフガン

→リスナーの怒りメールを、アングリー or NOTアングリーかをジャッジします。


ともやん:なかむらともやの人生野球盤

→あなたの人生はホームランか?三振か?ヒットか?ともやんがジャッジします。

フツオタや悩み相談など、幅広いメッセージを募集!


にっち:これ見て!

→おすすめの映画やドラマ、アニメを紹介。

その中からにっちが1つ選び、次にコーナーを担当する時までに実際に見て、レビューを報告!

 

ミスター千葉:ミスター千葉の愉快なお友達

→大山田元気さんや高山将子さんなど、千葉ちゃんのお友達っぽい人の目撃情報を募集!


フツオタも継続して募集中!

熱のこもったフツオタ大募集しています!


その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。


次回の収録は11月12日(金)の予定!


コーナーメールでも、フツオタでも、「何宛のメールなのか」を明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。



---

11/3(水・祝)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20211104020000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/