NOW ON AIR
09:00-10:35
Guy Perryman

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

ハロウィンの仮装ってどうなってんのよ!?

番組から
2021/11/11


11/10(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」


夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」』は、神奈川県厚木発コミック系ラウドバンド兼、動画クリエイターの『夕闇に誘いし漆黒の天使達』が「どうしてもラジオをやりたい!」という信念のもとお送りする番組です。


もはや「冬」だろうと言える今日この頃。小柳さん的には、早めの段階から暖かい服を着ておくと、冬をラクに乗り切ることができるはずとのこと。皆さんも参考にしてみてはいかがですか?



そんな小柳さんは、最近釣りを始めたとのこと。


とんでもなく長時間粘ったものの、一匹も釣れなかった小柳さん。


近くで釣りをしていた熟練のおじさんに聞いてみたら、「ここ一ヶ月くらいで一番釣れない日です。」とのことで、なんとも厳しい一日となりました。


「これどう思う?」


----------


【小柳プレゼンツ『このコスプレ、しないでしょう選手権』】


毎回出題されるテーマに沿ったネタを募集!ナンバー1を決定!


今回は、「今年のハロウィンで「いそうだけど、いないでしょ!」という絶妙なラインのコスプレを募集!


「モバゲーの初期アバター」

「トリコの小松」

「ムシキングの主人公」

「おでんくん」

「おでんくんに出てくるおじさん」



「イカゲームのボスの黒いやつ」

小柳『イカゲームだけは今やるな』


「短髪のSuper○ly」

「ミラクルボールの北別府」



「鬼滅の刃、大人気キャラの鱗滝さん」

→小柳『するだろ!一番人気なんだよ!? 鱗滝さんが。マジ、鱗滝軽視が過ぎるな』

ともやん『軽視って・・・』

小柳『しないでしょ。みたいな笑いだった?』

ともやん『するけど・・・そこじゃない、引っ掛かるところは。「一番」人気でしょ・・・』

千葉『一番引っかかってる』

小柳『当たり前に一番人気。鱗滝さん居なかったら、緑と黒のチェックのやつやれてないからな?』



ともやん『そういう役よ!縁の下の・・・北別府と一緒よ』

小柳『いやいやいや!全然違う!』

ともやん『人気で行ったら、やっぱバシバシ倒していくやつ。見たことない!あの鱗滝の模様のガキ』

小柳『いや(笑)ガキとかセンスないから、剣持ってるやつに憧れを抱くけど。剣持ってないからね!!一番やってんじゃない!?鱗滝さんのコスプレが!!』

ともやん『その渋谷気持ち悪いって!』

千葉『だけどやりやすいよな。実際(笑)』

ともやん『顔出さなくても良いし』

小柳『そうよな!一番いいよ!マスクになってんだから!このご時世大人気キャラよ』



小柳さんの鱗滝さんガチ勢が発覚した選手権となりました。

今回の優勝は、ラジオネーム:日に日に退化している人外人間ユウさんの『おでんくんに出てくるおじさん』に決定!!

選手権で1位をとった方には、ステッカーをお送りします!暫くお待ちください。


次の選手権は、『「鬼滅の刃」鱗滝左近次のここがイイ選手権』


『鱗滝左近次のここめっちゃイイよね!』『鱗滝左近次のイメージ(例:鱗滝さんはこうしてたんで、多分こうだと思います)』などを募集!


なぜか鱗滝さんの良さが分かっていない、小柳さん以外の3人に鱗滝ブームを分からせてやりましょう。


最新の募集コーナーはこちら!



引き続きリスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

yuyami@interfm.jp


----------


【生配信トークライブ計画中!】


なんとか制作費をつくりだし、継続してきた夕闇の毒が計画している新たなる企画は

「夕闇の毒 公開収録!有料生配信トークライブ(仮)」

「普段はどんな風に収録しているのか?」

「一体、どんだけカットされているのか?」

そんな収録の様子が丸わかりの公開収録型有料生配信トークライブを計画中!


計画中なのですが、どうも収録日には詳細を発表できず・・・

引き続き準備中です。もうしばらくお待ちください!



先々週はリスナーの皆様からもらったアイデアの一部を紹介しました!


『夕闇の毒クイズ』

→これまでの「夕闇の毒」でオンエアされたトークを振り返ってリスナー&スタッフがクイズを作成!


『KING OF 中村友哉選手権』

→匿名で「これ、ともやんっぽいよね」というネタや大喜利などを募集!

その中から、本当のともやんを決定!

選ばれし真のなかむらともやをスタジオに招待。


メールの本文は『〜〜〜。オレこそが、なかむらともやだ!』で、皆さんに送ってもらうことになるかもしれません。(当然の如く、こちらも未定です)


お送りいただいたアイデアを参考にして企画を検討中です。

こちらの詳細は随時お知らせしていく予定です。


生配信トークライブでやってほしいことをぜひ番組に教えてください。

メッセージお待ちしています!

yuyami@interfm.jp


----------


【スポンサー募集中!】

 

手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!

 

具体的に


5万円だと・・・提供&告知読み

10万円だと・・・スポンサーコーナー設置

50万円になると・・・社歌(番組のエンディングもこの社歌に変更)

100万円にもなると・・・入社!? + この話しか1ヶ月しません!!

200万円だと・・・企業名の入った服を1ヶ月着続けます!

300万円に行くと・・・小柳、スポンサー様のロゴタトゥー入れます。



あくまで現在予定しているものとなります。

以前、ADがスポンサー様へ向けてプレゼンした資料の中にも、特典の案がいくつか追加されています!(プレゼン資料は過去の放送ブログでご覧いただけます)


スポンサー様にあわせた特典を、適宜検討!


金額やどういったことを行うかなど、細かいところはぜひお問い合わせください!


ぜひともスポンサーに関するお問い合わせ、お待ちしております!!


----------


【現在募集中のコーナー】 


小柳:「鬼滅の刃」鱗滝左近次のここがイイ選手権

→『鱗滝左近次のここめっちゃイイよね!』『鱗滝左近次のイメージ(例:鱗滝さんはこうしてたんで、多分こうだと思います)』などを募集!

なぜか鱗滝さんの良さが分かっていない、小柳さん以外の3人に鱗滝ブームを分からせてやりましょう。


小柳:小柳 怒りのアフガン

→リスナーの怒りメールを、アングリー or NOTアングリーかをジャッジします。


ともやん:なかむらともやの人生野球盤

→あなたの人生はホームランか?三振か?ヒットか?ともやんがジャッジします。

フツオタや悩み相談など、幅広いメッセージを募集!


にっち:これ見て!

→おすすめの映画やドラマ、アニメを紹介。

その中からにっちが1つ選び、次にコーナーを担当する時までに実際に見て、レビューを報告!

 

ミスター千葉:ミスター千葉の愉快なお友達

→大山田元気さんや高山将子さんなど、千葉ちゃんのお友達っぽい人の目撃情報を募集!


フツオタも継続して募集中!

熱のこもったフツオタ大募集しています!


その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。


次回の収録は11月12日(金)の予定!


コーナーメールでも、フツオタでも、「何宛のメールなのか」を明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。



---

11/10(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20211111020000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/