NOW ON AIR
13:30-14:00
西川貴教

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

タワーレコード・カフェとのコラボが決定

番組から
2021/12/30


12/29(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」


【タワーレコード・カフェとコラボ!】



TOWER RECORDS CAFE 表参道店 とのコラボが決定!コラボメニューや限定動画などが楽しめます!

期間:1月8日(土)~1月30日(日)


さらに!TOWERRECORDS CAFE 梅田 NU 茶屋町店 でもコラボが決定!

こちらの期間は、1月22日(土)~1月30日(日)となっています。


○メンバープロデュースのコラボメニュー



○コラボメニュー注文特典のポストカード



○コラボグッズ



名前も気になるコラボメニュー、コンプリートしたいポストカード、一部店舗での限定販売だったコラボグッズと、盛りだくさんのコラボカフェとなっています!

カフェのご利用方法やメニューの詳細は、タワーレコードカフェのホームページをチェックしてください↓

https://tower.jp/restaurants/top


【革命】


2021年最後の放送となった今回の放送。

12月中は「一つ一つのことを大切にやろう月間」だった小柳さん。

行きつけのスパの一部がリニューアル。

なんと、国内最大級とも言えるサウナが新装オープン!

しかも男女で入れるサウナ・・・「えええええ!!!」

サウナレベルの激アツ案件。


ところが、館内着で入るサウナだったという現実。

それでも充実したサウナで大満足の小柳さんでした。



話は打って代わり、A○。

「雑にヌかないようにしよう」論を唱える小柳さん。

「インタビューから見よう」←これはまだまだ序の口。

小柳さんのお友達の手順としては、「朝からA○を見る→その娘と知り合いになる(知らない娘より知った顔)→移動中もA○を聴いておく→夜がとんでもない神秘的なものに→QOLブチアガリ」

これは、インタビューがあるものに限ります。

ご注意ください。

既に体験済の小柳さん。革命だったとの大絶賛でした。



といった話がありましたが、「何か雑にしてしまっていることを一つ大切にしてみるだけで、世界が変わる」

そんな素晴らしいメッセージを、2021年最後の放送で届けてくれた小柳さんでした。


----------


【ミスター千葉の愉快なお友達】

大山田元気さんや高山将子さんなど、千葉ちゃんのお友達っぽい人の目撃情報を募集!



「先日シーシャ屋さんで『夕闇?あぁ!俺ねギターの奴と知り合いだよ!』と言っていた兄ちゃんは知り合いですか?」

→居ないで欲しいねえ。


「大昔の神話に「1番初めの人類」として、よく登場する『アダムとチバ』もしかして、友達ですか?」

→俺が初めの人類だと仮定すれば、友達です。


「周りが皆、チャクラを練り忍術を使う中、体術のみで戦っている勇敢な人がいました。『ロックチー』という名前らしいのですがもしかして友達ですか?」

→ただの「チー」さんなので違います。


「この間お家で天ぷらを揚げていたら、突然大葉が喋りはじめ、『俺は大葉、友達は千葉、YEAH』と言っていました。友達ですか?」

→向こうが友達って言ったなら友達です。



↓↓↓↓

言わずもがなコーナー終了!!

最新コーナー案を紹介していきましょう!


「夕闇速報」(本編では千葉さんが「夕闇報告」と言っていました)

「聞くだけで痛い!!これだけは誰に負けない激痛話ーー!」


「ミスター千葉のインタラスティング家系図」


「一軍と三軍のコーナー」

例えば、お寿司

一軍、大トロ

三軍、納豆巻き

のように、初めにテーマを書き、後にその一軍と三軍を書いてもらいます。


→次の千葉さんのコーナーは「一軍と三軍のコーナー」に決定!!


まだ初回のため、いろんな形で送っていただいて構いません!

今回例えとして出たのは・・・

皆さんに「お題」を送っていただき、その「一軍」と「三軍」を千葉さんが答えるパターン。

「お題」に対する「一軍」と「三軍」を皆さんに送っていただき、千葉さんにそれのジャッジをしてもらうパターン。


例えを紹介しましたが、今回はひとまずフリー!!

皆さんと一緒に「一軍と三軍のコーナー」を作っていきます!


最新の募集コーナーはこちら↓



ポロッと小柳さんの新コーナーも募集スタート。

ただし、このコーナーをするかどうかは定かではありません・・・


コーナーを明記して、以下のアドレスまでお願いします!

yuyami@interfm.jp


----------


【スポンサー募集中!】

 

手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!

 

具体的に


5万円だと・・・提供&告知読み

10万円だと・・・スポンサーコーナー設置

50万円になると・・・社歌(番組のエンディングもこの社歌に変更)

100万円にもなると・・・入社!? + この話しか1ヶ月しません!!

200万円だと・・・企業名の入った服を1ヶ月着続けます!

300万円に行くと・・・小柳、スポンサー様のロゴタトゥー入れます。


あくまで現在予定しているものとなります。

以前、ADがスポンサー様へ向けてプレゼンした資料の中にも、特典の案がいくつか追加されています!(プレゼン資料は過去の放送ブログでご覧いただけます)



スポンサー様にあわせた特典を、適宜検討!


金額やどういったことを行うかなど、細かいところはぜひお問い合わせください!


ぜひともスポンサーに関するお問い合わせ、お待ちしております!!


----------


【現在募集中のコーナー】 


小柳:小柳 鉄板エピソード添削選手権

→あなたの「もっと良くしたい」と思っているエピソード、もしくは既に持っている鉄板エピソードを送ってください!

小柳さんがしっかりと添削してくれます!


小柳:小柳先生のタロット占い

→あなたが今直面しているリアルな「悩み」などを送ってください。

もしかしたら、小柳先生がお導きしてくれるかもしれません。


ポニー:なかむらともやの人生野球盤

→あなたの人生はホームランか?三振か?ヒットか?ポニーがジャッジします。

フツオタや悩み相談など、幅広いメッセージを募集!


にっち:これ見て!

→おすすめの映画やドラマ、アニメを紹介。

その中からにっちが1つ選び、次にコーナーを担当する時までに実際に見て、レビューを報告!

 

ミスター千葉:一軍と三軍のコーナー

→まだ始まったばかりのため、とりあえずは形式フリー!

例えば・・・

「お題をメールで募集。その『一軍』『三軍』を千葉さんが答えるパターン」

「『お題』に対する『一軍』『三軍』をメールで募集。それを千葉さんがジャッジするパターン」


フツオタも継続して募集中!

熱のこもったフツオタ大募集しています!


その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。


そして、配信イベント特別企画の募集コーナーもありますよ!!


次回の収録は1月7日(金)の予定!


コーナーメールでも、フツオタでも、「何宛のメールなのか」を明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。



リスナーの皆さまのおかげで、夕闇の毒は2022年を無事迎えることができます。


改めまして、2021年は本当にありがとうございました!


リスナーの皆さまのご協力によって、夕闇の毒は放送することができています。


2022年もどうぞ、どうぞ夕闇の毒をよろしくお願い致します!!


---

12/29(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20211230020000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/