NOW ON AIR
18:00-20:00
Peter Barakan

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

野球を辞めていなかったら

番組から
2024/03/16


3/16(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life


3/16(土)のゲストは、兵頭功海さん!



兵頭さんとのトークで出てきたキーワードは「野球」。

本気で野球に取り組み、甲子園はもちろんプロも目指していた高校時代でしたがお母様の一言で転機が訪れたのだそうです。


「原宿の竹下通り歩いてたら、スカウトされるんじゃない?」


それがきっかけで上京した勢いもすごいですが、なんと竹下通りを1往復しただけで 5〜6社のスカウトを受けたとのこと!

とはいえ、スムーズなスタートとは裏腹にデビューしてから役作りに悩んだり、打ちのめされたこともあったのだとか。


そして最近の転機といえば、ドラマ『下剋上球児』。


「ドラマで甲子園に立つことができました」

「甲子園球場に入った時の顔は、本当に初めて入った瞬間の顔です」


野球を辞めてなかったら甲子園には立てなかったという不思議な"縁"を興奮しながら語る様子は、たくましく、後悔のない笑顔にあふれていました。


最後は、兵頭さんの主演映画『18歳のおとなたち』にちなんで「大人とはなにか?」を考える兵頭さん&シャウラ。


「まだ大人にはなれてなけど、かっこいい先輩たちみたいに撮影現場でみんなを引っ張っていけるようになりたい」

そんな今の夢についても語ってくださいました!


来週は、LOVE PSYCHEDELICOのKUMIさんをお迎えします。


◆ Ao Information ◆

5F「TWO ROOMS」からデザート担当の吹春さん。



季節のデザートとして吹春さんが考案されたのが「京都抹茶のティラミス」。



抹茶のガナッシュやティラミスクリーム、バニラビーンズ...など味や香りのバランスが絶妙!

そしてこだわりのポイント「杏」×「抹茶」のハーモニーを、ぜひ味わってみてください〜。


---

3/16(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20240316140000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/