表参道 Ao presents Oshare Life!〜10/28 〜

2017年10月28日 / Category:Entry

今週も先週に引き続き、
ゲストにBREAKERZをお迎えして行った
番組公開収録の模様をお届けしました〜♪


SHINPEIさん・DAIGOさん・AKIHIDEさん

ライフスタイルのこだわりなどを伺いつつ
事前に皆さんからいただいら質問にたっぷりと答えていきました!

Q.BREAKERZの仲良しの秘訣は?
A.尊重し合うこと!
ロックバンドで1番必要なのは思いやり!笑
先輩たちも仲の良いバンドが多くて
ライブでもそれが伝わるので・・目標にしている!

Q.BREAKERZの次の目標は?
A.20周年が目標!

Q.ニューアルバム「×」でのコラボアーティストとの裏話を教えてください!
A.全てのアーティストの方がスペシャルな音や歌を吹き込んでくれて
JIROさんやSKY-HIさんなど、皆さん予定よりもプラスアルファで
歌詞をリニューアルしてくれたり、コーラスまで歌ってくれたりした・・!

BREAKERZの3人だけじゃなく
コラボアーティストの皆さんの思いも詰まったアルバム「X」。
ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね〜!!



さて、この番組は今日で一旦終了!
また来年、皆さんとお会いできるかもしれません・・?
ではその日まで・・さようなら〜〜!

〜〜〜〜《 シャウラのAo INFOMATION 》〜〜〜〜

スタジオを飛び出して
シャウラが商業施設Aoビル店舗についてご紹介!

今日の1店舗目は「Sinequanone」!


今回で2回目の取材となりますが
シャウラもいつも愛用しているこのお店!

秋冬のトレンドを伺ったのですが・・
「タイガー柄にゴールド系・イエロー系を合わせる」というもの!

タイガー柄に抵抗のある方は
まずは黒などに合わせて、
少しずつ取り入れていくのがオススメだそうです。

パリの女性のスタイリッシュなスタイル・・ぜひチェックしてみてくださいね!

表参道 Ao presents Oshare Life!〜10/21 〜

2017年10月21日 / Category:Entry

今週は先日、
ゲストにBREAKERZをお迎えして行った
番組公開収録の模様をお届けしました〜♪


SHINPEIさん・DAIGOさん・AKIHIDEさん

表参道の好きな場所などを伺いつつ
リリースされたばかりのニューアルバム「X」について
たっぷりとお話伺っていきました!

10周年記念アルバムということで、
DISC1は豪華アーティストとの”クロス”。
DISC2はファンの皆さんとの”クロス”という意味を込めて作られています。

DISC1のコラボアーティストは
GLAYのJIROさんとToshi Nagaiさん、
GRANRODEOのe-ZUKAさん、SKY-HI、
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん、超特急、
Trignal、MY FIRST STORYのNob & Kid’z、
倉木麻衣さん、そしてJu-ken&ARIMATSUさん・・!

こんなに豪華なメンバーが自分たちに協力してくれるのは
とても嬉しかったし、改めてBREAKERZが愛されているという事を感じたとか。

そして、DISC2はファンの皆さんからの
人気投票上位の曲たちを集めていて、15曲入り!

「さすがファン!」とDAIGOさんもおっしゃっていましたが
このままの順番でライブができちゃうくらいに、名曲が揃っていて
SHINPEIさんは「BREAKERZ」の入門編としてもオススメしたいと!

BREAKERZの今までがぎゅっと詰まったアルバム「X」。
ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね〜!!



さて来週も引き続き
公開収録の模様をたっぷりお届けしますよ。お楽しみに★

〜〜〜〜《 シャウラのAo INFOMATION 》〜〜〜〜

スタジオを飛び出して
シャウラが商業施設Aoビル店舗についてご紹介!

今日の1店舗目は・・「まくらぼ」!


実はシャウラが先取りしてMy枕を作ったというこのお店!
自分に合った枕を作るために体の測定から入り
実際にベッドに寝ながら試せて「世界に一つだけの枕」が作れます。

そして「永久メンテナンス」という無料サービスもあり
作った枕を再度持っていくと、中の素材の取り替えや高さの調整をしてくれます!

そして今回はまくらぼさんからプレゼントのお知らせです!
オーダー枕のギフト券を1名様にプレゼント!

欲しい方は oshare@interfm.jp まで
お名前とご住所を明記の上、ご応募くださいませ♪
さらに今月末までに「InterFMを聞いたよー!」と
“まくらぼ表参道店”で枕を購入した方には全員に枕カバーをプレゼント!
ぜひ皆さんお足運びくださいね☆

2店舗目は「RMK」!


今回で2回目の取材となりますが
シャウラもいつも愛用しているこのお店!

RMKは20周年を迎えたという事で
先日、初のフレグランスが発売スタートしました!

普段から持ち運びができるように
小さなボトルに入っていてコンパクトでスタイリッシュな見た目。
匂いもとっても素敵な香りでしたよ・・ぜひチェックしてみてくださいね!

表参道 Ao presents Oshare Life!〜10/14 〜

2017年10月14日 / Category:Entry

今週はこのあと2時から、Aoでの公開収録ということで
シャウラがおすすめする、公開収録までの表参道の過ごし方をご紹介しました♪

シャウラが「3C’s」と呼んでいる
全部「C」で始まるレストランがあるそうで
そのレストランたちを一挙にご紹介!

まずは・・「crisscross」!

クラブハウスサンドが美味しく、ランチにピッタリ〜♪

続いて、「Clinton Street Baking」!

ここのパンケーキが絶品!

ラストは「CRISTA」!

ランチもディナーも最高!
大人な雰囲気でデートにはぴったりです。

そして、買い物も大好きなシャウラがオススメの雑貨屋さんもご紹介〜。

こちらは「Sghr」!

グラスなど、とっても種類が豊富でプレゼント選びにも♪

定番のZARAHOMEもですし
SEMPRE」という雑貨屋さんもオススメだそうです!

買い物好きなシャウラのおすすめショップ、
みなさんもぜひ公開収録前に行ってみてはいかがでしょうか〜?

さて来週は今日行われる
公開収録をたっぷりお届けしますよ。お楽しみに★

〜〜〜〜《 シャウラのAo INFOMATION 》〜〜〜〜

スタジオを飛び出して
シャウラが商業施設Aoビル店舗についてご紹介!

今日の1店舗目は・・「鎌倉高野」!


こちらは老舗のバッグメーカーで置いてある商品は全て手作り!
温かみがあり、職人さんの気持ちが詰まった
素敵なバッグたちが並んでいますが
どれも修理などを無料で行っているという、思いやりたっぷりのお店です。

2店舗目は「ルイーズスクエア」!


今回で2回目の取材となりますが
前回思わず、シャウラもお買い物してしまったこのお店!

「日本」をテーマにしていて
海外のお客さんにもとても人気のお店です。
お人形だけではなく、他のグッズも豊富に取り揃えているので
お土産選びにも、とってもオススメですよ〜♪

10/7 今日のゲストは・・?

2017年10月7日 / Category:Entry

ゲストは、先週に引き続き
モデルの今宿麻美さんと
スタイリストでディレクターのMASAHさんご夫妻!


今週はまず、今のお2人のライフスタイルについて伺いました!

モデルとスタイリストという職業柄、
朝早かったり、深夜まで作業があったり・・という不規則な生活から
お子さんが生まれてからは、だいぶ規則正しい生活になったとか。

もちろん仕事はそのままなので
2人で協力し合いながら、スケジュールを組んでいるそうです。
こういう事でも相手を思いやる気持ちが大切になってきそうですね。

そして、お互いの”1人の時間”について・・。

MASAHさんは今宿さんとお子さんが寝てからの時間を
1人の時間として、有効活用!深夜は気持ちも落ち着きますしね・・!

今宿さんはお子さんが幼稚園に行っている間や
MASAHさんがお仕事に行っている、少しの時間を上手く使って
1人の時間を作り、美容室などメンテナンスにあてているんだとか!
女性にとって、本当に大切な時間ですよね。

そして、最後に「結婚生活の楽しいところ」を伺いました!

今宿さんは・・毎日にぎやか!守る人ができた!
自分が母になるなんて想像もしていなかったという事ですが
「家族」と過ごす時間はかけがいのない時間になっているようでした。

MASAHさんは・・新しい人種との共同生活はつっこみどころが多い!
「この人とは人種が違う」と思う事で許せる事もたくさんあると。
気持ちの余裕につながって、新しい魅力を発見する事もできそうですね。

モデルの今宿麻美さんと
スタイリストでディレクターのMASAHさんご夫妻、
2週に渡り、色々なお話を聞かせていただきまして
本当にありがとうございました〜!!

そして、今回もお2人に表参道に
ぴったりな曲をセレクトしていただきました!
「プール / 秦基博」

MASAHさんの曲紹介・・バッチリ決まってました!笑

さて、ついに来週!
10月14日(土)午後2時から表参道Aoにて、
BREAKERZの皆さんをお迎えして公開収録をおこないます!
彼らへのメッセージタイムを設けますので
聞きたいことを oshare@interfm.jpまで 送ってください!
たくさんのご応募お待ちしております〜♪

・・という事で!来週の放送では
BREAKERZがメッセージを届けてくれます!
こちらもお楽しみに★

〜〜〜〜《 シャウラのAo INFOMATION 》〜〜〜〜

スタジオを飛び出して
シャウラが商業施設Aoビル店舗についてご紹介!

今日の1店舗目は・・「俺のフレンチイタリアン」!


シャウラも気になっていたこのお店!
まず目に入ってくるのは、ピアノとドラム!
毎日ディナーの時間にはLIVEが開催されているそうです!

気軽に、なおかつ美味しいホンモノの料理と
素敵な音楽に出会えて、贅沢な時間を過ごすことができそうですね・・♪

支配人の松山さん、ありがとうございました!

2店舗目は・・「ジェルボー」!

こちらは少し珍しい”ハンガリー料理”のお店です。

伝統菓子など、甘いものもたくさん取り扱っていて
ランチやディナー以外、ティータイムを過ごすにもピッタリ!

店内の雰囲気もとっても素敵なので、ぜひチェックしてみてくださいね。
フロアマネージャーの大塚さん、ありがとうございました!

今週は、今宿麻美さん&MASAHさんが登場!

2017年9月30日 / Category:Entry

今週のゲストは、モデルの今宿麻美さんとスタイリストでディレクターのMASAHさん!

番組にご夫婦をお迎えしてお届けします♪ご夫婦での共演は最近増えてきたんだとか。

お二人の出会いは、ずっと前。MASAHさんの師匠が今宿麻美さんのスタイリングをしている頃からお仕事でずっと一緒に。その後、MASAHさんが独立して仕事を何度かしている間にどんどん距離が近くなっていったそう。仕事の相談などもできる間柄でしたが、お互いの恋愛観についてもよくお話をしていたんだそうです。その中で出ていたのは、お互い次付き合う人は結婚しなきゃまずいよね〜などというお話。

その後お付き合いを初めてから1週間後にお互いのご両親にご挨拶をしたんだとか。お付き合いを始めてから8ヶ月後くらいにご結婚されたそうです。

今回は、お二人から表参道にぴったりな曲をセレクトしていただきました。

Time After Time / Cyndi Lauper

MASAHさん、表参道には華々しい印象を感じないそうです。できれば人気が少なくなってしっとりとした気持ちで歩きたいんだとか!楽かに、しっとりと表参道を歩き時にピッタリかも!

そして、今宿麻美さんMASAHさんのウエディングパーティーは表参道のラルフローレンで行われたんだとか!東京で仕事の関係者を呼んでやろう!となった時式場を探すのが大変でなおかつ面白いことがしたかったから悩んでいたそうです。

ご夫妻は馬に思い出が多いそうで、馬がマークのラルフローレンだしそういうところでやれたらいいよね。と考えていたそう。その時にラルフローレンの方と会って相談したらOKしてくださり開催へ!

ご夫妻のパーティーにはシンガーソングライターの秦基博さんがライブをしてくださったり、とても素敵な時間だったそうです。が!ラルフローレンの店内はそのまま!つまり普段販売しているお洋服もそのまま陳列されていたそうです。お客様がそのお洋服を汚さないか不安でずっと見ていたそう。。笑 みんな写真を撮ってくれたけど、顔が不安な顔だらけだったそう!

来週もお二人とお届けします!お二人の結婚後のルールやライフスタイルについて伺います♪

〜シャウラのAo INFOMATION〜
スタジオを飛び出してシャウラが商業施設Aoビル店舗についてご紹介!
今日の1店舗目は、、、「KINOKUNIYA」

ピエラさんのネームタグを見るとたくさんの言語を話すことができます!という表記が。日本語、英語、スペイン語、イタリア語など!表参道という様々な外国の方が遊びに来る場所では心強い方です!現在、KINOKUNIYAではぶどうフェアを開催中!色や形、酸味、食感など異なるぶどうがたくさん!この機会にぜひいらしてください!ピエラさんありがとうございました!

 

次は、この番組でもたくさんの方が好きとお話されて、シャウラも大好き!という「TWO ROOMS」! オープンは9年前!名前の通り二つの部屋があります。その他にもテラスがあって、そこからは新宿の景色も綺麗に見ることができます!TWO ROOMSは夕景も綺麗!その時間帯のにご来店されたらぜひカクテルをどうぞ!とのこと! スミスさんありがとうございました!

今週もシンガー野宮真貴さんが登場♪

2017年9月23日 / Category:Entry

今週もスタート表参道 Ao presents Oshare Life!!!

今週もシンガー野宮真貴さんをゲストにお迎え!

お洋服は子供のころから大好きだったという野宮真貴さん。母親が洋裁をやっていて、妹とおそろいのお洋服を作ってもらってきていたので服に対するこだわりは昔からあった。自分でお洋服を買いに行くようになってからは流行を取り入れたいな〜って思って洋服を買いに行ってるそう。

自分がどういうお洋服が似合うのかわからない、、、という方はどうしたらいいか野宮さんに伺ったところ、一回信頼の置けるブティックにいって、店員さんに客観的に見てもらって自分に似合うものを上から下まで揃えてもらってそこからスタート!

そして、年齢とともに美しくなくなっていく部分は隠したいなと思うようになったそう。例えば今でいうとひざとか。年齢を重ねていくとあまり見せないほうがいいかなっていうような部分になっていったんだとか。これって、客観的に自分をみていないとなかなか気がつかないことですよね。

客観的に自分を見るためには鏡をみること。野宮真貴さんのお家の各お部屋には鏡が置いてあるそうです。自分の本当の姿を直視しないといけない!

年齢を重ねるごとにメイクも変わっていきますよね。メイクし終わった後何か、、物足りない。というときに赤リップ!なかなか赤いリップってつけるのに勇気がいるという女性の方おおいですよね?でも勇気をだして一歩踏み出してつけてみると特に40代の方とか赤リップをつけて血色を足すとパッと華やかになるそう!ぜひおためしあれ。

食事にもこだわりを持っている野宮真貴さん。最近の食生活では一汁一菜を心がけているそう。これはお味噌汁と白いご飯とお漬け物を食べよう!ということ。料理家の土井善晴先生が提案したもの。この本をお読みになった野宮真貴さん。影響を受けて一汁一菜を心がけているそうなんです。みなさんが普段召し上がっているお味噌汁とは雰囲気が違うそうで、出汁も取らなくて良い具沢山なお味噌汁。冷蔵庫の残り物のお野菜などを煮込んでお味噌を溶いてメインのおかずのようにするんだとか。好きなお味噌汁は、、、「どさんこスペシャル」!野宮真貴さんのオリジナルお味噌汁!じゃがいも、ベーコン、コーン、玉ねぎ、バター!牛乳を入れてもOK!お味噌汁のお椀の中だけ考えればいいのでいろいろおかず作るより簡単だし、発想が浮かんでくるんだそう。以前、土井善晴先生がお味噌汁のお話の中で、昨晩のご飯だった鳥の唐揚げをいれていたんだとか。斬新!

36周年の野宮真貴さん、ずっと続けていると様々なジャンルのアーティストから声をかけてもらえる。なるべくそういうのはチャレンジしようとしているんだとか、長くアーティストやっていますが、やったこのないジャンルの曲もあるんだとか。そして今回10月18日に「野宮真貴、ホリデイ渋谷系を歌う。」がリリース!雪やこんこや冬がはじまるよなど冬の歌を歌っているナイスなアルバム!

〜シャウラのAo INFOMATION〜
スタジオを飛び出してシャウラが商業施設Aoビル店舗についてご紹介!
今日の1店舗目は、、、「桃太郎ジーンズ」

日本製のデニムショップ。岡山はデニムの産地。岡山といえば桃太郎ということで名付けられたショップ!桃太郎ジーンズの魅力は日本人はものづくりにこだわっているところ生地がいいところ!そういうところが海外に受けているポイント!とのこと。デニムは何にでも合うので、いろんな方にたくさん吐いてもらえればいいなとの事!

渡辺さん、ありがとうございました♪

2店舗目は「PEARLY GATES」

ゴルフグッズ専門店!カラフルでポップなお店♪現在、秋冬のコラボとして「ビーバス&バットヘッド」とコラボ商品が入荷!毎回デザイナーがチョイスするんですけど、今回からデザイナーが変わりまして、今回の秋冬のコラボはこちらになったそう。ゴルフをやらない方でもギフトなどで購入できる商品もたくさん!要チェック!

伴さんありがとうございました!

シンガーの野宮真貴さん登場♪

2017年9月16日 / Category:Entry

今週もスタート表参道 Ao presents Oshare Life!!!

今週のゲストは、、、シンガーの野宮真貴さん!

シンガー以外にも様々な活動をされている野宮真貴さん。野宮真貴さんといえば赤リップ!ご自身で口紅のプロデュースをしたりご著書にも赤リップについてお話ししていたりと野宮真貴さんを語る上で大切なグッズですね。

 

そして、今年はデビュー36周年。人生の半分以上歌を歌っていることに!まさかこんなに歌っているなんて思ってもいなかったそうです。最初の10年はなかなか売れなくて下積み生活を送っていたそう。。でも辛いと思ったことはなくて、歌を歌うことが好きだったし歌を歌える環境にはずっといたので自分のソロもバンドもやっていたり、CMソング歌ったり様々なことをしていたそうです。

 

そして、お話は商業施設Aoのある表参道のお話しへ。

デビューの最初はまさに表参道!レコード会社も表参道、事務所も表参道!次の事務所も表参道。だから思い出深い場所。ヘアカットをしてもらっているサロンが表参道にあるので今でも表参道は大切な場所!

さらに、野宮真貴さん、2年前まで表参道駅の上に住んでらしたとか!

どこに行くにもアクセスしやすい便利な場所!表参道に住んでみたい!という憧れ、ありますよね〜。

ただ、おしゃれな街だから、ちょっとそこまで買い物へって時もちゃんとした格好しないと、、、、って感じだったとのこと!

そして、表参道にある丸山邸というショップがお気に入りなんだとか。デザイナーのKEITA MARUYAMAさんのお店。KEITAさんのお洋服が好きな野宮真貴さん。ステージ衣装もお願いしたりするほど。丸山邸はお洋服だけではなく、ウエディングドレスのコーナーやKEITAさんが全国を回って買い付けた日本のものづくりのものが置いてあったりと、ちょっとしたプレゼントをかに行くにもおすすめ。

 

野宮さんには表参道を歩くのにおすすめな曲をセレクトしてくださいました。

TOP SECRET MAN          PLASTICS

自分の歌うスタイルを決めるきっかけになったバンド。野宮さんの思う昔の原宿ではこの曲がぴったり合うんだとか!

 

野宮さんはワインとシャンパンが大好き!最近は食事に合わせてワインとシャンパンを選んで飲むのが好きなんだとか。商業施設AoのTWO ROOMSもお好きだそう。TWO ROOMSで飲んでいると東京!って感じがするんだそうです。今、ワインを勉強したいな〜と思っているそう。来年、ナパバレーのマラソンに参加されるそう!せっかくナパバレーに行くならワインの知識があった方がより楽しめるなと思って本を購入して勉強しているそうです!

そして、10月18日に「野宮真貴、ホリデイ渋谷系を歌う。」がリリースに!野宮真貴、渋谷系を歌うというシリーズを何作もリリースされているのですが、それの最新作!渋谷系のヒット曲だけじゃなくて、渋谷系のアーティストが刺激を受けた過去の名曲も渋谷系と呼んで21世紀のスタンダードナンバーにして歌おう!というもの。今作は冬の名曲をカバー!こちらもお聞き逃しなく♪

野宮真貴さん、来週もご登場!

〜シャウラのAo INFOMATION〜
スタジオを飛び出してシャウラが商業施設Aoビル店舗についてご紹介!
今日の1店舗目は、、、「J.FERRY」

J.FERRYでは、オータムフェアが好評開催中!今は、とろみのある素材のシャツやブラウスが今ならオススメ!今なら新作に使用できる2,000〜3,000のクーポンがその場でプレゼント!前田さん、ありがとうございました!

続いては、、、「Sinequanone」

フランスのブランド!パリ市内には60店舗ほどあるお店!クラシカルな可愛らしい女性らしいお洋服がたくさんあります。パターンの作りがしっかりしているので華奢に見えるようなシルエットで着ていただけます!そして、「Oshare Life」を聞いたよ!とスタッフの方に伝えていただけると新作を全品10%オフで提供!加藤さんありがとうございます!

番組からのお知らせ♪

実はこの番組の公開収録が決定!10月14日(土)Aoビルで開催!

ゲストは「BREAKERZ」!!!

詳しくは、INTERFMのHPをチェック!

最後に、J.FERRYからプレゼントのお知らせ。オリジナル香水を3名様の方にプレゼント♪欲しいという方はoshare@interfm.jpまで!当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

今週もBENIさんとガールズトーク♪

2017年9月9日 / Category:Entry

今週もスタート表参道 Ao presents Oshare Life!!!

シャウラとお酒を飲む事も多いBENIさん。飲んだ次の日。

シャウラは昼くらいまでダウンしていることも多いんだとか。。だけどBENIさんは違う!朝からジムに行きアクティブに過ごしているそう。ダウンしたいな〜って思ったら負け。という名言もいただきました 笑 無理やりにでもスケジュールを入れる!そうすると嫌が応でも行かなきゃいけないっていう状態を作らないと怠惰な生活になっちゃうかも。。。とのこと。

ツアーの前も体を絞らなくちゃといっていたらし、自分を追い込む事がおおいそう。土日にライブが今年は多いそう。そうなると平日にどれだけ充実させられるかっていう気持ちになるんだそう。だからお休みをいただいたら精一杯アクティブに動くんだそうですよ!

そして、BENIさん断捨離を始めているそう。特にお洋服。そして一度だけお忍びで隠れてフリマで服を出したんだとか!あまりにも洋服がたまりすぎて代々木公園のフリマで出店しよう!と決意。その時はシャウラも応援に駆けつけたがなかなか売れなかったんだとか。隣でBENIさんのマネージャーも自分のいらないものを売ったそうなんですが、マネージャーのものばかりが売れる!メンズスニーカーやスケボーなど売ったそうです!

そして、、、、、来週、9月13日に「COVERS THE CITY」が発売決定!

タイトルの響きが好きでこのタイトルにしたんだとか。カバーアルバムは4年ぶり4作目。デビューの頃からカバーという動きは続けていたんだとか。ライブで自分の曲をよく知らない人でも楽しめるようにカバーを歌う人って多いと思うんだけど、それだけだとつまらない。自分らしくやるとしたら日本のJ-POPを英語にしてアレンジ変わったら面白いなと思ったのがきっかけだそうです。

より自分のサウンドに近いかなりBENIカラーが出ているカバーアレンジに!

みなさんぜひチェックしてくださいね!!!

〜シャウラのAo INFOMATION〜
スタジオを飛び出してシャウラが商業施設Aoビル店舗についてご紹介!
今日の1店舗目は、、、「ZACC」

ZACCはAoビルにZACC raffine/ZACC vie/ZACC calme、、、と3店舗!ターゲットの良い所をミックスしてあまりコンセプト関係なしにいろんなスタイル提案ができるようにと情報共有するために同じ場所に集まったそう。ZACC calmは落ち着いた空間でケアしてもらいたい人のために半個室になっているのでチェックしてみて!柳平さんありがとうございました!

続いては、、、「KEYUCA」

今、KEYUCAのおすすめはヨーロッパからのカーテン!新柄が到着!今は結構大胆な大柄だったり、ノスタルジックな柄が流行っているので、秋もそういったデザインが入る予定だそうです!カーテンって悩む、、、という方!スタッフさんが丁寧にアドバイスしてくれるのでぜひKEYUCAに行ってみては?

岡崎さんありがとうございました!

番組からのお知らせ♪

実はこの番組の公開収録が決定!10月14日(土)Aoビルで開催!

ゲストは「BREAKERZ」!!!

詳しくは、INTERFMのHPをチェック!

来週からのゲストはシンガーの野宮真貴さん!来週もお聞き逃しなく!

9月16日(土)までに青山店にいって「Oshare life」聞いたよ!と伝えると家具やカーテンが5%引きに!そして、ZACCからはプレゼント!シャンプーとコンディショナーのセットを一名様に!欲しい!という方はoshare@interfm.jpまで送ってください♪当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

BENIと表参道トーク!

2017年9月2日 / Category:Entry

表参道 Ao presents OSHARE LIFE!

今週からはシャウラのMY GOOD FRIEND BENIさんが登場!

お互い敬語使わなくちゃいけないのかな〜とか思っちゃうよね。と普段からの仲の良さを感じるお二人♪

BENIさんとシャウラは昔同じマンションに住んでて、エレベーターとかゴミ捨て場ではちょくちょく見かけていた程度。その後パーティーで会った時にマンション一緒じゃない?という話になってからプライベートでも合うようになったんだそう。10年以上の仲!!!

話は表参道のお話へ、、

BENIさんはしょっちゅう表参道に行くんだとか。女子は自分のメンテナンスが多い!青山・表参道界隈に多く行きつけのお店があるみたいで、その流れで表参道でランチとか買い物するんだそうです。表参道はおしゃれ!いろんな裏道を回ると楽しい!大通りはキラキラしてるけど、裏道に行くといい感じお店が多いよね〜とおっしゃってました。

以前、BENIさんがシャウラにレコメンドした「CITY SHOP」!よくシャウラも行くんだそうですが、とにかく混んでる人気のお店!その「CITY SHOP」が表参道の新グルメになるNEW SHOP「CITY SHOP ヌードル」をオープン♪いろんな麺のタイプがあって、基本はバランス取れているヘルシーなメニューばかりなんだそうです。場所は、商業施設Aoの近く!Aoでお買い物してそのあと「CITY SHOP ヌードル」でご飯、というコース、ぜひおためしあれ♪

その他にBENIさんは大のピザ好き!ピザのなかでもアメリカンなピザがお好きとのこと。そんなアメリカンなピザを提供しているお店「ピザ スライス」代官山の本店によく行くそうなのですが、どうしても食べたい時は表参道にある「ピザ スライス2」に行くんだとか。

BENIさんに土曜日のお昼に散歩する時に聞きたい曲をセレクトしていただきました!

Drive  /  Dornik

この曲は、ドライブ好きなBENIさん!BENIさんが運転する車でシャウラとお出かけ、、というのもよくするそう。気持ちいい風が吹いて都会だな〜っ黄昏ながら聞きたい曲だそうです♪

 

最近猫ちゃんにワクチンを打ちに行ったそう!一年の中で一番ストレスたまる日。。なんだとか笑

ワクチンをしに行った時のロッキーちゃんとニーノちゃんの顔がすごい!あれほど恐れている目はなかなか見ないですよね。きになる方はBENIさんのインスタをチェック!

猫好きで猫飼ってる人だから猫ちゃんの喜怒哀楽の表情を感じ取れるのかな?という話へ。猫ちゃんて基本無表情だけどその中にも顔がある!猫好きにしかわからない顔があるんだ!と猫飼い二人の白熱トークは面白かったですね♪30歳になってからというもの、二人のガールズトークは猫の話!

 

そして、今はライブ真っ最中!BENIライブハウスツアー 2017「HOTEL BENI」!

ホテルが好きだからこのタイトルになったんだとか!ホテルって家との違う空間にいるから刺激になったり、リフレッシュできると思う。そんな空間にしたいな〜とのこと!新曲も昔の曲もたくさんお届けします!とのことですよ〜!

詳しくはBENIのオフィシャルHPヘ!

 

〜シャウラのAo INFOMATION〜
スタジオを飛び出してシャウラが商業施設Aoビル店舗についてご紹介!
今日の1店舗目は、、、「RMK」

シャウラも愛用しているメイクブランド♪この度、ファンデーションをリニューアルしたRMK。半固形タイプのファンデーション。一つでお肌のカラーとコントロールカラー、ハイライトに使えるパールがセットできるもの!これで簡単に一個で立体感がでてさらにヌーディーな肌に仕上げられるマストバイな一点♪ぜひチェックしてみてくださいね!スタッフのノセさんありがとうございました!

続いてはレディースとメンズのシューズショップロックポート!

アメリカのボストン生まれのシューズショップ!デザイン性に特化した、履き心地に特化したなどではなく、いいとこ取りしたシューズショップ♪一番人気は走りたくなるパンプス!今年の秋冬はトータルモーションリュクスという新コレクションが登場!こちらもチェックしてみてください!店長の野口さんありがとうございました!

今日ご紹介したロックポートからプレゼントのお知らせ。
青山店で使えるトライアルチケットを一名様にプレゼントします。
欲しいという方はoshare@interfm.jpまで!

今週もCrystal Kayさんとガールズトーク♪

2017年8月25日 / Category:Entry
今月からスタート!
表参道 Ao presents OSHARE LIFE!
話はまず、Crystal Kayさんのインスタグラムについて、、、
Crystal Kayさんのストーリーをみてみるととても健康的!
最近は、トレッドミルで初めて1時間走った!というストーリー。
トレッドミルで一時間走ったら死ぬかと思ったそう 笑
食べることが好きで太りやすいから気をつけないと結構おっきくなれるんだよね。。。と。
食べるために運動する!って感じだそうです。
日本だと、特にプレゼンテーションが上手だから全て美味しそうに見えるんだとか。
普段は、お昼は炭水化物を少しとりながら先に野菜をしっかりと食べる。
夜は野菜とプロテイン系を食べてコントロールしているそうです。
そして、今日の写真!二人の共通点わかりますか?
今年のトレンド、オフショルダーのトップス!
鎖骨出てます♡新ユニット 鎖骨シスターズです♪
ここでブレイクタイム!Crystal Kayさんに選んでいただいた曲は、
Sorry Not Sorry  /  Demi Lovato
家ででも聞きたいけど楽しいガールズブランチを想像して選曲してくださいました♪
今年でCrystal Kayさんはデビュー18周年!
おめでとうございます〜〜!
濃い18年だったそう。学校と両立して活動していたので、
宿題やりながらプロモーションやって、バスケやりながらプロモーションして、、
という生活も長かったCrystal Kayさん。毎朝5時起きだったそうです!
若い時にデビューする方って学校に行くことが難しかったりして普通の生活ができなかったりするけど、両立しながらすごい大変だったけど、ONとOFFがあった。
その中でも歌うことができなかった時期もあったんだとか。自分に自信をなくしたそうです。
でもその壁も乗り越えて18周年。そしてまもなく20周年。
やりたいことがたくさんあるCrystal Kayさんにパワーをもらいました!
〜シャウラのAo INFOMATION〜
スタジオを飛び出してシャウラが商業施設Aoビル店舗についてご紹介!
今日の1店舗目は、、、「ラウンジドレス」
シックで大人な女性のお洋服がたくさんあるラウンジドレス!
エレガントなものやトレンドのものをミックスしてお届けしているお店。
ラウンジドレスの今期の秋のテーマは「ネオレトロ」!
9月1日からご来店で秋冬のカタログもプレゼントしているので、ぜひご覧くださいね♪
店長の佐伯さん、ありがとうございました!
2店舗目は、、、「ECCO」
デンマーク発フッドウエアブランド!
メンズとレディースのレザーシューズ、バッグ、スニーカーも取り揃えている素敵なお店!
今おすすめのスニーカーは「ソフトワン」足を包み込むようなプレミアムレザーとどこまでも歩きたくなるような非常に柔らかいソールが自慢のスニーカー!ぜひチェックしてくださいね♪
山中さんありがとうございました!
そして、今日、Ao Informationでご紹介したeccoの
無料ギフトチケットを1名様にプレゼント!!表参道Ao店限定でつかえます!
こちら、おみせでお好きなシューズを1足選ぶことができるというすばらしいプレゼント!
欲しいという方は・・・oshare@interfm.jpまでお送りください。
当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます!
pagetop