NEWS

進化し続ける、エステサロン

番組から
2019/06/04

今日は、ボディメイクの最新事情!「進化するエステサロン」について。電気をあてて筋肉をトレーニングしたり、温めて脂肪を溶かしたり、もみほぐしてセルライトを潰したり・・。

そんなエステも、現代に生きる人たちの生活習慣などに合わせて、サービスがどんどん進化しています。今日は、そんな最新エステ事情に注目していきたいと思います!

まずひとつ目は・・

1) セルフエステスタジオ

それぞれが個室に入って、自分でエステサロンで使用されているエステマシンを使用します。

むくみ・たるみ・冷え・固太り・美肌など、用途に応じてケアすることができるんだとか!

自分が気になるところを集中的にケアすることができるので、満足度は高いかもしれませんね〜。

続いては・・

2) エステ併設ジム

それぞれに合ったトレーニングを行った後に、エステの施術を受けることで相乗効果を狙っているといったものです。

そしてラストは・・

3) 遺伝子検査エステ

ここ数年で遺伝子検査というものがぐっと身近になってきましたね。自分が持っている遺伝子のタイプによって、体調や体型の癖を見つけるというもの。

「運動はしたくないけど、確実にきれいなカラダづくりがしたい!」という方は、こういったエステサロンに頼るのもひとつの選択肢。

ちょっとぜい沢なイメージがあるエステですが、こういった新しいサービスを使えば、自分にあったやり方で取り入れることができそうですね♪

---

6/4(火)10am - 11:30am 

Tokyo Brilliantrips

DJ: 長野美郷

メール: tb@interfm.jp

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190604100000