NOW ON AIR
09:00-09:55
Vance K

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

日本が世界に誇るエンターテイナー、黄帝心仙人率いる「タイムマシーンキッズ」に注目せよ!

番組から
2019/09/28

毎週土曜お昼12時からの『TOKYO DANCE PARK』。

9/28(土)は、ダンスシーンに衝撃を与え続けるエンターテイナー 黄帝心仙人がスタジオに生登場!

黄帝心仙人は、出演したCM「ユニクロック (UNIQLOCK)」で2008年にカンヌ国際広告祭大賞グランプリをはじめ世界の広告賞23賞を受賞!Missy ElliotのMVに出演したり、"タイムマシーン"というチームを率いて「Asia's Got Talent(アジアズ・ゴット・タレント)英語版」に出場して、アジアでは初めての「ゴールデンブザー」を獲得するなど、世界的に有名なダンサーです。

そんな仙人さん、最近は次世代の育成に力を入れていきたいという話はよく聞いていましたが、ついにそのプロジェクトが始動したということで、今回お話を聞かせてくれました。

その名も「タイムマシーンキッズ」。あのタイムマシーンが子供達のプロダクトとして始動します!この構想は1年半くらい前からあったそうで、仙人さんは自分の持っている技術を次世代に受け継ぎたいという想いを持って子供たちを育ててきたそう。1年くらいレッスンを重ねてきた子たちが、仙人さんプロデュースのショーをもってコンテストに参加していくそうです。これは、コンテスト荒らし登場の予感ですね…!

仙人さんは作品作りをする際、自分たちのベストパフォーマンスを追求することに加えて、お客さんが理解できて楽しめる、そういう側面も大切にしているそうです。タイムマシーンらしさには"驚き"というエッセンスを重要視しているとのこと。

タイムマシーンキッズ、これからの活躍に期待しましょう!


こうして盛り上がったお話は、詳しくはradikoのタイムフリー機能を使って10/5(土)まで聞くことができます。

ぜひチェックしてみてください [→ コチラ!]

---

9/28(土)12pm - 1:49pm

TOKYO DANCE PARK

DJ: MC RYU

メール: dance@interfm.jp

ハッシュタグ: #dance897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190928120000