NOW ON AIR
26:00-28:59
NO DJ

NEWS

女性のライフスタイルとダンス人生の変化 (w/ NAZUKI)

番組から
2019/12/07

毎週土曜お昼12時からの『TOKYO DANCE PARK』。

12/7のゲストは、フィメールダンサーのNAZUKIさん!安室奈美恵、BOA、Crystal Kayを始め、NELLY、FERGIE等の海外アーティストのツアーダンサーを務めたこともある、日本の女性ダンサーを代表する存在です。

NAZUKIさんは、ここ数年で女性としての人生の大きな転機が重なっていったそう。結婚、出産、離婚を経て、その経験を生かした活動をスタートさせました。出産をしたお母さんたちと、子どもたちが参加できるママ&ベビークラスを開催したり、女性たちのライフスタイルとキャリアについての講演会を行うなど、その活動のモチベーションになるのは"毎日を頑張る女性たちにエネルギーを与えること"。自分が通ってきた道で感じたことを活かせて、同じ思いを持っている方たちのために道を作ってあげたいと思う気持ちからきているそうです。

こうしたNAZUKIさんの活動は、ぜひInstagramアカウント (@nazuki_08)でチェックしてみてくださいね!

こうして盛り上がったお話、詳しくはradikoのタイムフリー機能を使って12/14(土)まで聞くことができます。

ぜひチェックしてみてください [→ コチラ!]

---

12/7(土)12pm - 1:49pm

TOKYO DANCE PARK

DJ: MC RYU

メール: dance@interfm.jp

ハッシュタグ: #dance897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20191207120000