NEWS

KEN (ex.DA PUMP) 飽くなきストリートカルチャーへの愛

番組から
2019/06/15

6/15(土)の『TOKYO DANCE PARK』には、KEN (ex.DA PUMP)が登場!DA PUMPを脱退してから、現在の活動まで詳しくインタビューしました。KENさんにとって、デビューする以前から今に至るまで、活動における根底の想いは「ストリートカルチャーへの愛」。ブラックカルチャーに触れて受けた衝撃と、エンターテイメントへの探究心があるのだとか。

現在は、アーティスト活動とプロデュース業を並行して行っているそう。「KENの振り付けだね」「KENの音楽だね」と言われるような、オリジナリティを埋め込むことを大切にしているそうです。今ちょうどソロでのリリースに向けて楽曲制作を続けているとのことなので、首を長くして待っていましょう!

KENさんは、来週6/22(土)6/23(日)に開催される、『movement PARK 2019』に出演!

ダンサーたちと共に両日ステージを盛り上げます。また、今後のKENさんの活動については、Instagramをチェックするのが一番早いとのことなので、フォローしてみてくださいね。

Instagram: @ken_okumoto

KENさんへのインタビューは、6/22(土)までradikoタイムフリーで聴くことができます。是非チェックしてくださいね。

radikoで聴く → [コチラ!]

---

6/15(土)12pm - 2pm

TOKYO DANCE PARK

DJ: MC RYU 

メール: dance@interfm.jp

ハッシュタグ: #dance897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190615120000