NOW ON AIR
13:00-13:55
Chris Thomas

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

モデルの植村麻由 、トラベルインスタグラマーaiaiと”女子旅”を深掘り

番組から
2019/05/17

毎週金曜日、15時44分からは『BARK in STYLe presents DAYDREAMERS』。この番組は、その道のエキスパートと共に世の中に溢れる気になるトピックを深掘りしていく15分間。    

そして、月変わりでBENIと一緒にお話してくれる方がいます。5月は、BARK in STYLe所属モデルの植村麻由さん。今月のトピック”女子旅”について深掘りする為、トラベルインスタグラマーのaiaiさんが来て下さいました。

旅には、現地に着いて、「これ、持ってきた方が良かったなぁ」や「これ、要らなかったなぁ」と思う事が多々あるという事で。。。BENI、植村さん、aiaiさん、それぞれ旅の必需品を教えて頂きました。

aiaiさんの必需品は、

旅先の天気は中々よめなかったり、冷房が効き過ぎていたりするのでユニクロのインナーダウンを必ず持って行くそうです。

そしてBENIは、

旅先は何があるか分からないので、万が一の為に薬やサプリを持って行くそうです。それを持ってると安心できるとのこと。

最後に植村さんは、

延長コードとたこ足回線を持って行って、寝る前にベッドの上で写真を見返すそうです。ホテルは意外とベッドの横にコンセントがないので必ず持って行くそうです。

そして、BENIの飛行機の中での必需品は、腰が楽になるクッション、保湿のためのマスクや保湿クリーム。窓際だと、日焼け止めだそうです。

aiaiさんは、リラックスする香りのロールオンアロマだそうです。

みなさんも参考にして、旅をしてみてはいかがでしょうか!!

この話の続きは、また来週です。お楽しみに!

この番組の収録の模様や写真は、BARK in STYLe のホームページからチェックできます。

-----

BARK in STYLe presents DAYDREAMERS

DJ: BENI

メール: daydreamers@interfm.jp

5/17(金)の番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190517154400