NOW ON AIR
13:30-14:00
西川貴教

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

5/31(金)モデルの植村麻由 、トラベルインスタグラマーaiaiと”女子旅”を掘り下げました

番組から
2019/05/31

毎週金曜日、午後3時44分からは『BARK in STYLe presents DAYDREAMERS』。その道のエキスパートと共に世の中に溢れる気になるトピックを深掘りしていく15分間。    

そして、月変わりでBENIと一緒にお話してくれる方がいます。今月は、BARK in STYLe所属モデルの植村麻由さん。今月のトピックの”女子旅” について深掘りする為、トラベルインスタグラマーのaiaiさんが来て下さいました。

旅をするにあたって”食”は、とても大切なキーワード。今週は”食”について深掘りしました。

*aiaiさんの印象に残ってる食べ物、”ベトナム料理”

・ハノイで食べたフォー。牛骨が入っていたり、炭火で炙られていたり一手間かかっているハーブがとてもかかっていて女子には嬉しいし見栄えも良い。

*BENIも一番印象的、”ベトナム料理”

・ダナンのフォーとホイアンのバインミー。無添加でコストパフォーマンスも良い。

*植村さんは、”ポルトガルのエッグタルト”

・ベレンにある専門店のあったかいエッグタルト。外はカリカリ、中はトロトロ。美味しさに感動した。

*BENIのオススメの一品

・南アフリカの白ワインに合うシーフード。ケープタウンの海沿いのレストランでは、自分で好きなシーフードを選べる。そして、グリルをしてくれる。

参考に足を運んでみてはいかがでしょうか。

聴き逃してしまった方、もう一度聞きたい方は、radikoタイムフリーでお聴きください。

そして、植村さんとはお別れです。ありがとうございました!

植村麻由インスタグラム

---

この番組の収録の模様や写真は、BARK in STYLeのホームページからチェックできます

---

5/31(金)3:44pm - 4pm 

BARK in STYLe presents DAYDREAMERS

DJ: BENI

メール: daydreamers@interfm.jp

ハッシュタグ: #dreamers897

番組を#radikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190531154400