NEWS

〜9/13(金)〜 9月の深掘りトピックは「占い」

番組から
2019/09/13

毎週金曜日、15時44分からは『BARK in STYLe presents DAYDREAMERS

この番組は、その道のエキスパートと共に世の中に溢れる気になるトピックを深掘りしていく15分間。

そして、月変わりでBENIと一緒にお話してくれる方がいます。9月は、BARK in STYLe所属モデルの神原むつえさん。今月のトピック”占い”を深掘りする為に、手相芸人の島田秀平さんに来て頂きました。1,000人以上の芸人の手相を占ってきた島田さんと「占い」について深掘りしました。

今回は、BENIと神原さんの手相を島田さんに診ていただきました。

手相の基礎の生命線、感情線、頭脳線で基本三線という。BENIの手相は、感情線と頭脳線が繋がって、横一直線になっている。徳川家康にも有ったことから「天下取りの相」と言われている。運命が強く、才能もあるが頑固で変人が多い。感情線も2本あり、2倍の感情を与えることができる。

BENIの質問で、生命線が切れている。生命線が二手に分かれてるのは「旅行線」。そして、生命線は長ければ長いほど長生きという訳ではない。カーブが張り出す程、丈夫。長さイコール寿命ではないとの事。

神原さんの手相は、芸術的な物を作る才能があるが人間関係に難ありな部分がある。そして、人生のうちに2回、3回しかないと言われている「大変動の年」。口に出した事が現実になりやすい年でもある。来年、転機が訪れるので、今年の頑張りが重要になるとの事。神原さんの今の目標は、「海外のコレクションを歩く」だそう。どんどん口に出して、叶えて頂きたいです。応援しています。


BENIは現在、「BENI Live Tour 2019 -唄道-」真っ最中

東京公演はSOLD OUT

詳しくはオフィシャルHPでチェック。


BARK in STYLe presents DAYDREAMERS』収録の模様や写真は、BARK in STYLeホームページからチェックできます。

---

9/13(金)3:44pm - 4pm 

BARK in STYLe presents DAYDREAMERS

DJ: BENI

メール: daydreamers@interfm.jp

ハッシュタグ: #dreamers897

番組を#radikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190913154400