NOW ON AIR
21:00-21:30
YUTA(NCT 127)

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

11月は「LGBT」について深掘り

番組から
2019/11/29

毎週金曜日、15時44分からは『BARK in STYLe presents DAYDREAMERS』

この番組は、その道のエキスパートと共に世の中に溢れる気になるトピックを深掘りしていく15分間。    

そして、月変わりでBENIと一緒にお話してくれる方がいます。

今月は、B TOKYO 所属のGLAYさん。

多様性が重要なキーワードの昨今。改めてLGBTの基本的なところから、掘り下げています。    

GLAYさんは、主にスポーツ量販店の広告モデルをしていてる。インスタグラムには「#黒人オネエ」の文字が、ぜひチェックしてみてください。


ゲストに「世の中とLGBTのグッとくる接点をもっと」というコンセプトで活動するクリエイティブチーム『やる気あり美』の編集長の太田 尚樹さんと、ドラァグクイーン、エッセイスト、脚本家でもある、エスムラルダさんに来ていただきました。

LGBTの今後


「セクシャリティの事で、悩む人が一人でも減ってほしい」この信念の元、様々な活動をしていくとの事。今後のお二人の活動に注目です。


太田さんはこれから、日本で様々なセクシャリティを受け入れるムードを作る為に企業と面白い事を計画しているそう。

まだまだ受け付けているそうなので、こちらから


エスムラルダさんは、12/6にLGBTQの若者に向けたチャリティイベントに出演!

そして、12/15に「八方不美人」のワンマンライブ!

是非、「八方不美人」で調べてみて下さい。


そして、GLAYさんからお知らせです

モデルとして活動はしているが、DJをしたり、声優の話もあるそう。

新しいことに挑戦をしたいとの事。

インスタグラムはこちらから


この番組の収録の模様や写真はBARK in STYLe のホームページからチェックできます

---

11/29(金)3:44pm - 4pm 

BARK in STYLe presents DAYDREAMERS

DJ: BENI

メール: daydreamers@interfm.jp

ハッシュタグ: #dreamers897

番組を#radikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20191129154400