NEWS

5/24(金)モデルの植村麻由 、トラベルインスタグラマーaiaiと”女子旅”を深掘り

番組から
2019/05/24

毎週金曜日、15時44分からは『BARK in STYLe presents DAYDREAMERS』。この番組は、その道のエキスパートと共に世の中に溢れる気になるトピックを深掘りしていく15分間。    

そして、月変わりでBENIと一緒にお話してくれる方がいます。今月は、BARK in STYLe所属モデルの植村麻由さん。

今月のトピックの”女子旅”について深掘りする為、トラベルインスタグラマーのaiaiさんが来て下さいました。

BENI vs 植村麻由で、alaiさんにオススメの国をプレゼン対決しました!

BENIは『メキシコのメキシコシティ』をプレゼン!!

”気候が涼しくて、カラフルでキラキラした街。様々なアーティストや建築家が建てた個性的なビルが多い。

街を歩くだけでアートが楽しめたり、カラフルな建物の中にお店があり、ソンブレロやかごバックなどの日常品が買える。

食べ物も美味しくて、安い。基本的にUberで移動出来て、安いから何処にでも行けるから、女子同士ならではの楽しみ方が出来る刺激的な街”

植村麻由さんは『クロアチアのドブロブニク

”アドリア海岸沿いの海がきれい。しかも、魔女の宅急便のモデルになった街で旧市街のオレンジ色の屋根の家々を見渡せて、リゾートもシティも楽しめる街。サンセットシーカヤックや、洞窟でシュノーケル、ロクルム島の周りをクルージングなどのアクティビティがありながらリゾートでゆっくり過ごす、唯一無二の体験ができる”

aiaiさんが選んだのは植村さん!!理由は、”色んなアクティビティができるのは欲張りな女子にぴったり”

リスナーのみなさんはどちらに行ってみたいと思いましたか??#daydream897で呟いてください。

この話の続きはまた来週です。お楽しみに!

この番組の収録の模様や写真は、BARK in STYLeのホームページからチェックできます。

-----

5/24(金)3:44pm - 4pm 

BARK in STYLe presents DAYDREAMERS

DJ: BENI

メール: daydreamers@interfm.jp

番組を#radikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190524154400