NOW ON AIR
07:00-08:50
Guy Perryman

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

時計を愛し、時計に愛された人たちへ

番組から
2019/05/27

3週に渡ってお送りしました時計専門誌「クロノス」日本版広田編集長へのインタビュー、いかがでしたでしょうか?

意外にも時計にとっては過酷な環境である日本、寒いエリアで発展してきた時計産業、また、時計にはドレスコードがありいずれ時間を知るツールから、装身具の一つになるのでは?といった時計にまつわる興味深いお話をお聞きしました。

スイスのオリスは、価格を抑えた良心的な時計を作っている。2019年も、バーゼルワールドで数多くの新作を発表した。(撮影:三田村優)

でも何よりも「今、生きているこの時を自分が大好きな時計で知りたい」、という時計を愛して止まない人の視点に深い感銘を受けると同時に、時計に愛された人への眩い羨望も感じさせられたインタビューでした。

3月に開催されるバーゼルワールドには、ロレックスやパテック フィリップ、ショパールにウブロといったメーカーが集う。これは、会場中心に置かれたプレスセンター。

「ARTIST EDGE 」サウンドマガジン編集長 渡邉英明

---

5/26(日)9pm - 9:30pm

casaricoto presents ARTIST EDGE

DJ: NICE73

メール: edge@interfm.jp

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190526210000