NEWS

SOIL&"PIMP"SESSIONS 社長の“車愛” 「ニューアルバムの話より、Audiの話をさせてくれ!」

番組から
2019/12/06

12/1(日)にオンエアされた、公開生放送『Audi A1 Sportback EPIC MODE ON』。

こちらは、11月末にリニューアルオープンした渋谷PARCOから、6時間たっぷり生放送でお送りしました。車を愛する豪華なゲストが集まって、新型Audi A1 Sportbackの魅力に迫ります。

このA1 Sportbackに乗って登場するという粋な演出でスタジオにやってきてくれた2組目のゲストは、SOIL&"PIMP"SESSIONSのアジテーター、社長!


DJの井手大介 & ラブリには止められない!とどまることのない車愛を爆発させたトークが繰り広げられました。


井手「Audi Ai Sportback、乗ってみて、いかがでしたか?」

社長「もうね、僕はこの仕事をやるためにミュージシャンをやっていたんじゃないかっていうくらい楽しかった!だって、僕は生まれてからこのかた、『車っていうのはドイツで作られたものが”自動車”っていうんだ』っていう父のもとで育ったのね。ずっとドイツ車に乗っていて。安心するよね、ドイツ車に乗ってると」

井手「Audiの博物館に観に行ったんでしょ?」

社長「そう!ドイツのインゴルシュタットにAudi Museum Mobileっていうところがあって。行きましたよ、ツアーのついでに」

井手「そこは外せなかったわけですか(笑)」

社長「だって、インゴルシュタットでライブができるって知った時、狂喜乱舞だったもんね。メインイベントがライブからそこに行くに変わった。行ける!って(笑)」

井手「じゃあ、社長は普段ドライブしますよね?」

社長「もう、ドライブしかしていないかな。基本的には」

井手「東京の好きなドライブスポットは?」

社長「東京……いろいろあるけど、まずは首都高の中央環状。荒川沿いに北上していくの。本当に綺麗だと思うんだよ。遠くに東京の夜景が見えて、真下に川が流れていて。海外から来た人たちにこのコースは本当に喜ばれる!なかなかないみたいで。そこから遠くに見える東京タワーを目指して戻って行って、5号線とかのすごく狭いところをスリリングに行くと、東京タワーが目の前に。大喜びですよ。『はい、今フォトスポットですよー』って」

ラブリ「ふふふ(笑)」


ここからは、社長が新型Audi A1 Sportbackについて詳細に解説してくれました!聴いているだけでAudi A1 Sportbackの魅力がすべて理解できるような、盛り上がりに盛り上がったお話は、radikoのタイムフリー機能を使って振り返って聞くことができます!コチラ ]からチェックしてみてください。(※聴取期間 〜12/8まで)


井手「さあ、SOIL&"PIMP"SESSIONS、12月4日にニューアルバムが出ますよ!『MAN STEALS THE STARS』!」

社長「あー!もう、アルバムの話はしなくていいです!やめて!……Audiの話していい?」

会場「(爆笑)」

社長「アルバム出る。確かに出るんだけど……はい。うん、アルバムでまーす!買ってくださーい!……以上になります」

井手「どんなアルバムになりますか?」

社長「えー話していいの?……あのね、Audiが生まれた街はね、インゴルシュタットっていう街で、都会でもなく田舎でもなく、緑豊かな街なんだけど。その街に似合うアルバムだと思います。みんな、ピンときたでしょ?行きたくなったよね」

井手&ラブリ「(笑)」


こうして、終始SOIL&"PIMP"SESSIONS 社長の車に関する愛に溢れた時間となりました。




『Audi A1 Sportback EPIC MODE ON』では、リスナープレゼントを実施中!SOIL&"PIMP"SESSIONS 社長のサイン入り、Audi オリジナルタンブラーを1名様に。

応募はTwitterから。InterFM897のTwitterアカウントをフォローして、プレゼントツイートをリツイートするだけ!

当選者の方にはダイレクトメッセージでご連絡しますので、InterFM897のアカウントのフォローをお願いします。