NOW ON AIR
21:00-22:00
松浦俊夫

NEWS

最後のON AIR

番組から
2020/03/28

3月29日を以って、『JAZZ ain't Jazz』が終了します。

これが最後のON AIRとなります。


約7年。

ご愛聴ありがとうございました。


この間、数多くの音楽に出会い、数多くのリスナーの皆さんにも耳を傾けて頂きました。


個人ブログにも書いたんですが、新世代ジャズやジャズに影響を受けたダンス・ミュージックが国内外で盛り上がっていったとてもいい時期に番組が持ててラッキーでした。


JaJで取り上げ、その後ブレイクしていったアーティストを取り上げることも考えたんですが、最後のON AIRということで僭(せん)越ながら僕の自作とプロデュース作で1時間を構成することにしました。


ジャズとは何か?

ジャズとジャズでないものの境界線は何処にあるのか?


そんなことを考え、音楽を紹介し、作り続けて来た僕の30年を改めて振り返り、皆さんと一緒に休日の午後のひとときを過ごしたいと思います。


僕はこれからも、自分の信念を貫いて行きます。


皆さん本当にありがとうございました。


という訳で3/29の夕方4時からはInterFM897で、『JAZZ ain't Jazz』を宜しくお願いします。


PS

5時からは松浦俊夫さんの『TOKYO MOON』をお楽しみ下さい。


PPS

心残りは完成間近のKyoto Jazz Massiveのアルバムが番組で取り上げられなかったこと。発売の暁には、皆さん、是非チェックして下さいね。

---

3/29(日)4pm - 5pm

JAZZ ain't Jazz

DJ: 沖野修也

メール: jaj897@interfm.jp

ハッシュタグ: #jaj897

番組をradikoで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20200329160000