NOW ON AIR
10:55-11:00
辻しのぶ

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

5/18(土) [Fibe-Mini presents May be Good]

番組から
2019/05/18

◆おなかの調子を整えるトクホの「Fibe-Mini」と共に「なんか調子いい毎日」を過ごすためのヒントを田中里奈&素敵なゲストが探っていく [Fibe-Mini presents May be Good]

3回目の放送いかがだったでしょうか?

ゲストは、劇団EXILEの鈴木伸之さんでした。

◆現在、月9ドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」に出演中の鈴木さん。多忙な毎日を乗り切るための「リラックス要素・アレコレ」について伺ってみました。

…リラックスできる香りは、

「森林のような自然な香りのする入浴剤。泡立ちもいいんです!」

…目でみてリラックスできるものは、

「きれいな風景。ロサンゼルスにあるグリフィス天文台の夜景はおすすめ!」

「ハンバーグが大好き。自分でも家で作るぐらい。ハンバーグのおすすめのお店があったら教えてください〜」

…さわって「ほっ」とするものは、

「やっぱり自宅のソファですかねぇ笑」


◆サプライズ企画!劇団EXILEの仲良し、町田啓太さんから寄せられた、「鈴木伸之情報」を大公開!

1) オフの様子を動物にたとえると・・・?

鈴木さんの予想→「ナマケモノ」

正解は「ティラノサウルス!大きくで大胆。パワーにあふれている感じが」

鈴木さん「…デカイだけじゃ!?」

2) 町田さんがよく目撃する鈴木さんのクセは?

鈴木さんの予想→「人と話す時に、(そう思ってなくても)たしかに〜!といってしまう」

正解は「人と話していて盛り上がるとどんどん顔が近づいてくる!」

鈴木さん「たしかに〜!!(笑)」

3) 町田さんが思う鈴木伸之のかわいいところは?

鈴木さんの予想→「三男坊なので世渡り上手的なところ?」

正解→「劇団EXILEのメンバーが集まった時に体型の話になった時、遠〜〜くの方にいるノブが『俺、今絞ってるんですよ!みてくださいよ!』とバキバキでマッチョな体をお披露目してました」

鈴木さん「かわいいですか、それ!(爆笑)」

◆出演中の月9ドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」についても伺いました。

「現場はすごくいい雰囲気。同世代の俳優さん女優さんも多いので、和気藹々とした感じです。空き時間はみんなで集まってたわいもない話をしてますが、自分は割と聞き役ですねー」

「ドラマの今後のみどころは…、(鈴木さん演じる)辻村は恋のライバル役として奮闘していきますし、窪田正孝さん演じる天才技師があらゆる形で問題を解決していく所をぜひみてほしいです」


◆なんか調子がいい毎日を過ごすための鈴木伸之流のヒント

…「Fibe-Miniを毎日飲む!」そして、「4時間かけて家の掃除をしたらすごく気分が良かった!部屋を綺麗にすることからはじめてみては?楽しいことがいっぱいあると思います」


ご自身が口癖だという「たしかに!」を連発しながら、終始笑いのたえない和やかなムードで進んだ鈴木さんへのインタビュー。飾らない素顔と、優しい人柄が垣間見られた素敵な時間でした!

◆プレゼントのお知らせ

鈴木伸之さんの直筆サイン入りポラロイド(なんとメッセージ付き!)

6月19日に発売される、劇団EXILEのメンバーが総出演して話題となった映画「jam」のブルーレイ

・おなかの調子を整えるトクホの食物センイ飲料Fibe-Mini 6本パックをセットにして3名の方に

・Fibe-Mini 6本パックを10名の方に差し上げます!

応募方法は、

InterFM897のオフィシャルツイッターアカウント@interFM897をフォローして、プレゼント投稿をリツイートするだけです。締め切りは、来週金曜日の5月24日まで。

ぜひふるってご参加ください!