NOW ON AIR
23:00-24:00
DIALOGUE+

NEWS

11/7 Fibe-Mini presents plus on radio

番組から
2020/11/07

「忙しい毎日を楽しく過ごすためのヒント」をラブリが素敵なゲストと一緒に探っていく『Fibe-Mini presents plus on radio』、初回の放送いかがだったでしょうか?

ゲストは、俳優の町田啓太さんでした。

映画にドラマに大活躍中の町田啓太さんですが、実は野球や武道に夢中のスポーツ少年だったそう。

そんな町田さんの輝きの秘訣とは?


◆自分を良いコンディションに保つために 日々の生活で取り入れていることは?

...「好きなもの見たり、好きなもの食べたり、しっかり寝たり。そこがしっかりできていると、アウトプットしていく時にすっきり整理された状態で臨めるんです」


◆ONモードにスイッチを入れる時の必須アイテムは?

...「僕の場合はノートとペン!書くと頭の中が整理されるんです。あとで見返した時に、筆跡でその時感じていた事を思い返せてそこで切り替えができたりするんです」


現在放送中のドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」に出演中の町田さん。

忙しい毎日の中、どのようにON/OFFの切り替えをされているんでしょう?


◆お仕事の日のモーニングルーティン/現場入りの前に行っている事は?

...「シャワーを浴びること!これはもう、絶対!100%ゆずれない!数分間でいいから浴びないとダメですね。浴びると『よし!これからやるんだぞ!』という気持ちになれるんです」


◆プライベートモードへ気分を変えたい時には何をする?

...「体育大学時代の友達と草野球をやること。ユニホーム作ろう!とか、盛り上がっていて、そこはもう、思いっきり遊んでます」


◆忙しい毎日を楽しく過ごすための町田啓太流ヒントは?

...「自分の良心の範囲内で、したいことをたくさんする。興味をひかれたことをちゃんとやってみる。それが何かに繋がったり、プラスの方向に行きそうな感じがしてます」


華やかなルックスとは裏腹に、シャワーや食事、考えをノートにしたためたりといった日々の小さな積み重ねを大事にされている町田さん。

まっすぐな言葉と丁寧な物腰が印象的な素敵な方でした!


・町田啓太の直筆サインの入った「町田啓太ファースト写真集 BASIC」と、Fibe-Mini、Fibe-Miniプラス、Fibe-Miniゼリーが入ったFibe-Mini詰め合わせを3名の方に、Fibe-Mini詰め合わせを10名の方に差し上げます!


応募方法は、InterFM897のオフィシャルツイッターアカウント@InterFM897をフォローしてプレゼント投稿をリツイートするだけです。

締め切りは、来週金曜日の11月13日まで。

ぜひふるってご参加ください!

---

11/7(土)2pm - 2:30pm

Fibe-Mini presents plus on radio

DJ: ラブリ

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20201107140000