NOW ON AIR
25:30-28:59
NO DJ

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

#15 はじまりのおと 2/8(火)ゲスト:IMALU

番組から
2022/02/08



2/8(火)8pm - 8:30pm

ザ・グレンリベット presents はじまりのおと


自分らしく生きていこうとするすべての人たちへ贈る、“はじまりを祝う”ラジオプログラム『ザ・グレンリベット presents はじまりのおと』。


豊かな森にたたずむ「はじまりのバー」で、バーテンダーの田辺誠一さんが、新たな一歩を踏み出すゲストと一緒にお届けします。


第15回目のゲストは、タレントのIMALUさん!


グラスを片手に、まずはIMALUさんのタレント活動のはじまり、伺いました。

言わずもがな、ご両親は、お笑い芸人・明石家さんまさんと、女優・大竹しのぶさん。

親の名前だけでキャリアをスタートさせたので、実力と実際の仕事の差がすごくあり、何もわからず、当日は、その日を終わらせることを目標にしていた、と言うIMALUさん。

その後も、バラエティー、映画、ドラマ、アーティスト活動など、様々な経験を積んでいきますが、そんな中、ターニングポイントともなったIMALUさん”第2のはじまり”が、事務所の移籍。


所属タレントはIMALUさんただ一人、スタッフは2人。

その中で生まれたのが、「責任感」と「人に頼るのではなく、自分で動くことの大切さ」


LULUXとしてのアーティスト活動も、自分で動き出したプロジェクトの一つだと言います。

心地よい音楽に、田辺さんも聞き入っていたようです。


マルチな才能に満ち溢れている印象のIMALUさんですが、その内側には、本人ならではの様々な葛藤、そして挑戦する気持ちがありました。


そんなIMALUさんが「はじまり」を迎える時に聴く曲は、クリスティーナ・アギレラ「Fighter」。

力強い歌声が、踏みとどまっている背中を推してくれる、そんな一曲です。

ぜひ、あなたも聴いてみては?


次回は、IMALUさんが最近新たにはじめたこと、犬のボランティア活動について伺っていきます♪

次回も、どうぞお聴きください。


-----


▼ゲスト情報


IMALU



語学を学ぶためカナダの高校へと留学。

帰国後、ファッション誌でモデルデビューした後、現在はタレントとしてTVや雑誌で活躍中。

大のお酒好きで自宅での晩酌は欠かさない!? 

「テキーラ」が好きなあまり、 発祥の地メキシコまで行き、蒸留所見学までしてしまうほど...

また、愛犬であるバルーと一緒に暮らしておりSNSでは、愛犬との投稿を心待ちにするファンも多い。

 保護犬猫シェルターに足を運び、ボランティアで保護活動にも参加。

映画・音楽好きでも知られており、イベントや配信ライブなどのMCやゲストとしても活躍している。 

「note」というSNSで映画やドラマを独自の視点で紹介!


◆「IMALU」さんオフィシャルサイト↓

LITTLE TOKYO PRODUCTION 


◆Twitter↓ 

IMALU / LULU X (@imalu0919) / Twitter


◆Instagram↓

IMALU / LULU X (@imalu_0919) • Instagram写真と動画


◆YouTube↓

IMALUCHANNEL - YouTube


◆note↓

IMALU|note


---

2/8(火)8pm - 8:30pm

ザ・グレンリベット presents はじまりのおと

DJ: 田辺誠一

メール: hajimari@interfm.jp

ハッシュタグ: #はじまりのおと 


▼番組をradikoタイムフリーで聴く

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220208200000

※お住まいの地域の放送局のみ無料で聴取可能です。

▼「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら

https://radiko.jp/index/INT/


▼音声アーカイブ配信はこちら!過去の放送もすべてご聴取いただけます!

AuDee

Spotify

Apple Podcast

Amazon Music

Google Podcasts