NOW ON AIR
24:30-25:00
長井英治
絃

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

夕闇の毒の今後について

番組から
2022/02/10


2/9(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」


【ミスター千葉プレゼンツ『一軍と三軍のコーナー』】


リスナーの皆さんに「テーマ」とそれに該当する「一軍」「三軍」を送ってもらったり、リスナーの皆さんが考えた「テーマ」に沿った一軍と三軍をジャッジしていきます!


『テレビリモコンのボタン』


一軍:データ

三軍:2画面



『マクドナルド』


一軍:みんな大好き。迷ったやつはこれを食え。俺の名は、ビッグマック

三軍:なぜが食べる気にならない。魅力を感じない。ごめんなさい個人の意見です。ベーコンレタスバーガー



『おでんの具材』


一軍:大根

三軍:白くて赤い斑点ついてるねりもの



『アニメ メジャー』


一軍:茂野吾郎

三軍:宮崎



『行けたら行くわ!!』


一軍:来ない

三軍:ホントに来ちゃう



今回読んだメールの「テーマ」と「テーマに該当する一軍と三軍」を送ってきてもらう形式がスタンダードかもしれません!!


予想に反して非常に多くの「一軍」「三軍」を皆さんからいただきました!

ありがとうございます!!



最新の募集コーナーはこちら!


フツオタも募集中!なかなかフツオタが番組に届かないため、チャンスも大きいかも?しれません・・・


引き続きリスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

yuyami@interfm.jp


【夕闇の毒に関しまして】


番組継続のために、タワーレコード・カフェとのコラボを実施。

その結果を受け、「4月からもこの番組をやっていいのかどうか!?」という判断が今回発表となりました。


その発表の大役は、毎度のことながら千葉さんへと託されます。


裁判所の「勝訴!!」の形式で発表してもらうことになりました。



小柳「いま千葉が見てます。顔とかに出さないように!」


ポニー「見えないようにね!こっち!」


小柳「すっごい真顔w真顔というか、笑いを堪えてる顔してる」


にっち「変な顔w」


小柳「じゃあ千葉さん、裁判所発表で・・・中入ってくるんだからね。そこでやるんじゃないよ!」


にっち「ちょっと見える!見える!」


ポニー「駆け込んでくるってことね」



小柳「アイツなんか普通に・・・キツイわ、アイツマジで。ここにガラス窓があるんですけど。ガラス越しに、電車のホームとホームの間みたいに」


ポニー「笑っちゃうけどな、それはそれで」


小柳「それは、ラブストーリーの別れ際見せだから。裁判所見せね」



小柳「じゃあ千葉さん!継続か終了か、お願いします!!」


千葉「継続決定です!!」



コラボカフェの結果・夕闇の毒に対する評価など、総合的に「4月以降も頑張ってね!」という結果に。

 「コラボカフェに足を運んでくれた人」

「配信イベントを視聴してくれた人」

「これまでの番組オリジナルグッズを購入してくれた人」

「番組にメールを送ってくれる人」「#夕闇の毒でツイートしてくれる人」

「夕闇の毒をとにかく聞いてくれる人」

といった、夕闇の毒リスナー全員のおかげで4月以降も継続が決定しました!!



以前の放送で話題にもなった「1周年記念ライブ&トークイベント」も開催できるかも・・・?


これからも、どうぞ夕闇の毒をよろしくお願い致します!!


(どなたか知り合いで、スポンサーになってくれるかもしれない方がいる場合はどうぞ、この番組を教えてあげてくださいますようお願いします・・・)


----------


【スポンサー募集中!】

 

手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!


番組がスタートしてもうすぐ1年。4月からの番組継続も決定。


番組グッズの販売や配信イベント、タワーレコードカフェでのコラボといった、数多くのアクションがある番組です!



スポンサー様にあわせた特典を、適宜検討させていただきます。


金額・具体的な特典内容など、具体的なことにつきましてはぜひ番組までお問い合わせください!


夕闇の毒はどんなご相談でもお待ちしております!!

yuyami@interfm.jp


----------


【現在募集中のコーナー】 


小柳:最強バレンタインデープレゼント選手権

→「これが最強です」というバレンタインのプレゼントの詳細を教えてください!

今回は、小柳さんがテンションを上げて開催するために、「女性」というテイで送ってください。


小柳:小柳先生のタロット占い

→あなたが今直面しているリアルな「悩み」などを送ってください。

もしかしたら、小柳先生がお導きしてくれるかもしれません。


ポニー:新コーナー募集


にっち:これ見て!

→おすすめの映画やドラマ、アニメを紹介。

その中からにっちが1つ選び、次にコーナーを担当する時までに実際に見て、レビューを報告!

 

ミスター千葉:一軍と三軍のコーナー

→まだ始まったばかりのため、とりあえずは形式フリー!

例えば・・・

「お題をメールで募集。その『一軍』『三軍』を千葉さんが答えるパターン」

「『お題』に対する『一軍』『三軍』をメールで募集。それを千葉さんがジャッジするパターン」


フツオタも継続して募集中!

熱のこもったフツオタ大募集しています!


その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。


次回の収録は2月18日(金)の予定!


コーナーメールでも、フツオタでも、「何宛のメールなのか」を明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。



---

2/9(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220210020000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/