NOW ON AIR
26:00-26:54
国分太一(TOKIO)

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

〜9/27(金)〜 9月の深掘りトピックは「占い」

番組から
2019/09/27

毎週金曜日、15時44分からは『BARK in STYLe presents DAYDREAMERS

この番組は、その道のエキスパートと共に世の中に溢れる気になるトピックを深掘りしていく15分間。そして、月変わりでBENIと一緒にお話してくれる方がいます。9月は、BARK in STYLe 所属モデルの神原むつえさん。今月のトピック”占い”を深掘りする為に、手相芸人の島田秀平さんに来て頂きました。

1,000人以上の芸人の手相を占ってきた島田さんと「占い」について深掘りしました。9/27(金)は、パワースポットについて。仕事運を上げたいのなら、港区にある愛宕神社。「出世の石段」と言われる、壁のように急な86段の石段。これを登ると、出世できると言われているそう。

恋愛運を上げたいのなら、東京大神宮(千代田区)。恋みくじがあるとの事。その内容は、年齢、星座、年、方角まで書いてあるそう。

神社に行くときの格好は何がいいのか、ちゃんとした格好、それなりの心構えで行くのが良いとの事。そして、慌ただしくお参りをするのではなく1時間くらいゆっくり過ごす方がいいそう。


■島田秀平さんからお知らせ

・「島田秀平のお怪談巡り」公式YouTubeチャンネルで活動中。最新動画はこちら

■島神原むつえさんの今後の予定

仕事の幅を広げる為に、海外をメインに活動するそう。大きく成長するのを楽しみにしています。応援しています。


BARK in STYLe presents DAYDREAMERS』収録の模様や写真は、BARK in STYLeホームページからチェックできます。

---

9/27(金)3:44pm - 4pm 

BARK in STYLe presents DAYDREAMERS

DJ: BENI

メール: daydreamers@interfm.jp

ハッシュタグ: #dreamers897

番組を#radikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190927154400