NOW ON AIR
23:00-24:00
NO DJ

NEWS

夏の愛

番組から
2019/06/23

6月23日(日)のON AIRでは、僭(せん)越ながら自分の曲を紹介させて頂きます。何と13年前にリリースした曲がこの度7インチ化され、リリースの運びとなりまして・・・。

お声がけ頂いたのはDisc Union内にAt Home Soundなるレーベルを立ち上げたDJのRyuhei The Man。第6弾に抜擢されたのは2006年の初のソロ・アルバム『UNITED LEGENDS』に収録された「SUMMER LOVE」。メロディーを僕が書き、サウンド・プロデュースをBUGZ IN THE ATTICのSEIJIが担当。ボーカルにHeavyのNicky Guilandをフィーチャーした、夏の高揚感が充満したエレクトリック・ブギーに仕上がりました。今や、Robert Glasperバンドのサックス兼ボーカルとして知られるCasey Benjaminがいたのが、このHeavy。レコーディングの手配や進行状況の確認を全て彼に任せていたので、それがきっかけで仲良くなったんですよね。あれから13年かぁ・・・。SEIJIはベルリンに移住し、僕はJAZZのバンドを結成。そして、Kyoto Jazz Massiveは未だ2ndアルバムは完成せず(苦笑)。時代が早すぎたのか?それとも一周したのか?いずれにせよ、何気に今の時代に合ってます。しかも、Ryuhei The Manがエディットしてくれてます!の8/7の発売に先駆け、ノン・ストップ・ミックスに投入。繋がる2曲もいいですよ!!

という訳で毎週日曜夕方4時からはInterFM897、JAZZ ain't Jazzを宜しくお願いします。radikoタイムフリーで1週間聴けますからね。

5時からは松浦俊夫さんのTokyo Moonも是非!

---

6/23(日)4pm - 5pm

JAZZ ain't Jazz

DJ: 沖野修也

メール: jaj897@interfm.jp

ハッシュタグ: #jaj897

番組をradikoで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190623160000