NOW ON AIR
11:00-12:55
ロバート・ハリス

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

フリートーク総集編

番組から
2022/05/19


5/18(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」


【今回は特別編】


神奈川県厚木発コミック系ラウドバンド 兼 動画クリエイターの「夕闇に誘いし漆黒の天使達」がお届けしている、『夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」


今週の夕闇の毒は、先日メンバーの新型コロナウィルス陽性判定を受けて、フリートーク総集編をお届けしました。


ラインナップはこちら↓

2021年4月7日放送:第1回「初の冠ラジオ番組スタート。最初の意気込み」

2021年5月12日放送:第6回「DAMチャンネル収録。準備万端の果てに」

2021年8月11日放送:第19回「千葉さんカムバック。そしてエピソードトーク添削」

2021年11月3日放送:第31回「ハイチュウ、美味しい。」

2021年12月29日放送:第39回「A○1本も丁寧に。お友達になろうよ」



これまでの放送の中でも、特に印象的なフリートークが選出されました!


番組ADルンバルンバが一番好きなフリートークは、まさに今回選出された「第39回」のフリートーク。


収録の時は、毎回腹を抱えて笑わせてもらっていますが、この時ばかりは笑い過ぎてシンドかったのを覚えています。


収録で酸欠になりそうだったのはこの回と、番組プレゼン資料の発表を終えた後だけだったと思います。


リスナーのあなたが印象深いフリートークは何ですか?


皆さんが好きなフリートークやコーナー、印象的だった回などなど、よければTwitterで「#夕闇の毒」をつけてツイートしてみてください!


引き続きリスナーの皆さんと一緒に夕闇の毒を盛り上げていけたら嬉しいです!!


最新の募集コーナーはこちら!



そして次回収録の際の、「打倒!ルンバルンバ!」のお題はこちら!



次回の収録予定は未定となっています・・・


引き続きリスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

yuyami@interfm.jp


----------


【スポンサー募集中!】

 

夕闇の毒は、番組の手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!


番組グッズの販売や配信イベント、タワーレコードカフェでのコラボといった、数多くのアクションがある番組です!


スポンサー様にあわせた特典を、適宜検討させていただきます。


金額・具体的な特典内容など、具体的なことにつきましてはぜひ番組までお問い合わせください!


また、リスナーのあなたの知り合いで、スポンサー様に繋がりそうな人がいらっしゃいましたら、ぜひこの番組を教えてくれますと嬉しいです。


夕闇の毒はどんなご相談でもお待ちしております!!

yuyami@interfm.jp


----------


【現在募集中のコーナー】 


小柳:歯医者エピソード選手権

→歯医者に行ったことの無い小柳さんに、歯医者さんのエピソードを教えてあげましょう。

ノンフィクション、もしくは「僕も私も行ったことない」という方のメッセージ、さらには歯医者関係者の方のメッセージもお待ちしています!


小柳:小柳先生のタロット占い

→あなたが今直面しているリアルな「悩み」などを送ってください。

もしかしたら、小柳先生がお導きしてくれるかもしれません。


ポニー:打倒!ルンバルンバ!

→オンライン公開収録にて行われた「なかむらともや選手権」に、匿名ラジオネーム:ルンバルンバで参戦し、優勝してしまった番組AD。

そんなルンバルンバとポニーのガチンコ大喜利対決!

リスナーの皆様からは大喜利のお題を大募集!


にっち:これ見て!

→おすすめの映画やドラマ、アニメを紹介。

その中からにっちが1つ選び、次にコーナーを担当する時までに実際に見て、レビューを報告!

 

ミスター千葉:一軍と三軍のコーナー

→まだ始まったばかりのため、とりあえずは形式フリー!

例えば・・・

「お題をメールで募集。その『一軍』『三軍』を千葉さんが答えるパターン」

「『お題』に対する『一軍』『三軍』をメールで募集。それを千葉さんがジャッジするパターン」


フツオタも継続して募集中!


あと「最後の一言」も募集しているらしいですよ。

知ってましたか??

番組ADは先日の放送で知りました・・・


その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。


コーナーメールでも、フツオタでも、「何宛のメールなのか」を明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。



---

5/18(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220519020000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/